topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


黄金崎公園ビーチ - 2008.08.08 Fri

7月27日は宿で早めの朝食を取らせていただき、黄金崎公園へ向かいました。
ビーチでは家族連れがいっぱいでした。
そばにキャンプ場もありワンコもいました。
泳いでいるのはミニーだけでしたけどね。

080727m2.jpg

飛んでま~す。

080727mi4.jpg

耳がミニーマウスだね。

080727m3.jpg

今回の旅行は3日間いろんなところで泳げて楽しかったね!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ♪

ミニーちゃん、とっても楽しそうだねぇ(^^)
ほんと、飛んでいるわぁ♪

No title

黄金埼ってミクと西伊豆を旅行した時に散歩したところで、泳げるポイントがあるとは思ってもみませんでした。
ミニーちゃん、カッコイイ!
サンダンスも体験宿泊したんですね。
2ヶ月前からの予約ではいつも一杯でなかなか思うようにならないのが欠点です。

No title

じゅり姉さん、こんにちは!
ミニーは泳ぐの大好きで水をみるとじっとしてられないみたいです。
笑えるでしょう~。

No title

ミクママ、こんにちは!
私は初めての西伊豆でしたが、いいお宿で海の幸&日本酒が美味しかったです。
黄金崎はワンコOKということで宿のオーナーに教えていただいたんですよ。
ミニーは海水浴客に混じって泳いでました。
途中で小学生の女の子がにトイを投げさせてくださいなんて言われて喜んでレトリーブしてましたよ。
サンダンスの体験宿泊大満足でしたが、予約が取れないのでは困りますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/169-b045db0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週の土曜日に «  | BLOG TOP |  » 西湖で泳ぐミニーのムービー

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

