topimage

2017-10

 - --.--.-- --


先週の土曜日に - 2008.08.08 Fri

今年もお庭にプールを作りました。
水を溜めるのに4~5時間かかるので待ちきれずに入ってしまいました。

080802mi1.jpg

夕方はお友達のミッキーちゃんとランディ君が遊びに来てくれました。

080802mmr1.jpg

左からミニー、ミッキーちゃん、ランディ君です。
いっぱい遊んでみんなはお家の中で休憩していたのですが、ご近所にもうすぐ9ヶ月になるゴールデンのそらちゃんがいるので遊びに来てもらうことにしました。
そらちゃん(女の子)は初めてのプール、それもひとりなので大丈夫かと思ったのですが、さすがレトリバーあっという間にスイスイ泳げるようになりました。

080802so1.jpg


● COMMENT ●

No title

気持ちよさそぉ~
今日も泳いでるかな?
いいなぁ~

No title

金曜日に水を抜いて夜から出かけていたので、今朝ひとりでプール掃除をしました。
ミニーのためなら、暑くても頑張りました。
今、水を溜めてるところです。
2時間たったけど、まだ半分も溜っていないから2時半頃になったら泳げるかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/170-27158757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プールで «  | BLOG TOP |  » 黄金崎公園ビーチ

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

