topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


オリンピック開会式が終わってから - 2008.08.16 Sat

渋滞を避けるために夜中に旅行に出発しました。
この前でかけたばっかりだったのですが、日曜日にネットをしているときに、前から行ってみたいと思っていた宿にキャンセルが出ましたというのを見つけてしまったんです。
車山高原にある赤煉瓦というオーベルジュです。

家からだと中央道を使っていくのが普通なのですが、軽井沢でこの前買ってきてとても美味しかったお米を買いたいねということで関越道、上信越道を使い行くことにしました。
途中のサービスエリアで2時間弱休憩して7時頃には軽井沢に到着しました。
ゴルフクラブを数本持ってきていたので、ちょっと練習場へよって時間を潰し、旧軽井沢にある浅野屋さんでパンを買い、いつも行く公園で食べました。
それからお目当てのお米を買って、車山高原へ向かいました。

途中の長門牧場へより、テラス席で昼食を取りました。

080809mi1.jpg

080809mi2.jpg

もちろんここではソフトクリームも食べました。

次に寄ったのは蓼科牧場ここでは以前インディーとミニーと一緒に撮った写真があって同じ場所で
ミニーの写真を撮ってきました。

080809mi3.jpg

まだチェックインまでには時間が早かったので、女神湖に寄りました。

080809mi4.jpg

この写真、どっちが喜んでいるのかな?

このあと、今夜の宿「オーベルジュ赤煉瓦」に到着しました。
夕食のわさびステーキはとても美味しくって写真を撮るのも忘れ、お腹に入れてしまいました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/172-cdfe7deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

翌日(8/10)は «  | BLOG TOP |  » プールで

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

