topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


笑顔 - 2008.09.18 Thu

20080918181515
台風の影響かハッキリしない天気です。
こんな日はお家の中で遊ぶしかないね。
ミニーの頭の上にミニーマウスを乗せてみました。
インディーがいなくなってからミニーの笑顔で癒されています。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ミニーちゃんの優しい笑顔良いね。v-410

仕事から帰ってきて、迎えてくれる子がいると
嬉しですよね。
それが、倍になるともっと嬉しいよv-221

初めまして、 履歴から伺います。
ガーシュウィンと申します。^^

 インディ・・・って名前、いいな・・・と思いきや、
 亡くなられてたなんて・・・・

 ご冥福をお祈りします。

でも、 ミニーちゃんのその笑顔が
可愛ければ可愛いほど、 インディがいないことのせつなさが増すことでしょうが・・・・

一日一笑  で やってくださいね。
こちらも、3年まえ、ジゼルの父、ユージンが亡くなったんですよ。
今でも”あの子は最高の子だった!!!”っと、
泣きながら、威張って言えます  ♪

昨日はありがとうございました。
ミッキー&ランディ家のそばで車から降ろしたらわかったのか大喜びでお騒がせしてごめんなさいね。
カラー、大事に使わせていただきます。

仕事から帰ってきてあの笑顔をみると疲れも吹っ飛びますよね。



ガーシュウィンさん、初めまして。
書き込みありがとうございます。

インディーが亡くなって今日で半年になります。
一緒に出かけた場所、写真を眺めてはもういないと涙しています。

一日一笑、そうですね。心がけてみます。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/178-4a791de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月21日から «  | BLOG TOP |  » お天気が

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

