topimage

2017-09

 - --.--.-- --


裏磐梯へ - 2008.09.29 Mon

9月21日から2泊で裏磐梯へ行ってきました。
ここはインディーとの最後のお泊り旅行の場所です。

071022im1.jpg

この写真は去年の10月のものです。
今年は同じ場所でミニーだけになってしまいました。

080922mi1.jpg

080922mi2.jpg

ここ四季の森山荘は桧原湖が目の前にあり泳ぐことが大好きなワンコには最高の場所です。
と言っても今まで何度も伺っているのですが、桧原湖で泳いだのは今回が初めてでした(笑)
ミニーはライフジャケットを持っていないので、インディーのものをつけてあげたら大きくて泳ぐときに後ろが上がっていました。

080923mi1.jpg

080923mi2.jpg

最後に家族3人で写真を撮ってもらいました。

080923mi3.jpg


そうそう、四季の森山荘はとにかく食事が美味しくてまた行きたいと思う場所なのです。
今回の夕食、1日目は豆乳鍋、2日目はすき焼きでした。
写真を撮るのも忘れて食べてしまいました。

朝食も和食で「輪っぱ膳」です。1泊目鮭とイクラ、2泊目はぜんまいの煮物としらすとたまご。どちらも蒸したてあつあつ、うまうまです!お米はもちろん自慢の有機栽培の会津産コシヒカリ。他に煮物やお漬物、お豆腐やヨ-グルトなどが付いて漆器の膳ででてきます。

080922asa.jpg

080923asa.jpg

四季の森山荘をリンクしましたので詳しいことはそちらでご覧くださいね。








● COMMENT ●

初めまして。
親戚さんのサイトからやってきました。
ミニーちゃん、うちのパンプとお父さんが一緒のようですi-190

ちょっと拝見したのですが、8月の同じ時期にうちも西湖に出かけていました。
これからゆっくり拝見して、またお邪魔しますねv-411

パママさん、初めまして。
お父さんはビンゴ君ですよね。
実は私はパンプ君のことずっとエスペラント犬舎のブログで可愛いなあと拝見していました。
それで検索したら、パンプ君のブログがヒットしてチョコチョコこそ見していました。ごめんなさい。

そうですよね、同じ頃に西湖に行っていたんですよね。

いつか会えたらいいなあと思っていたところなので
遊びに来ていただいてとても嬉しいです。
私も、今度は書き込みしますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/182-a53c45dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼しくなって «  | BLOG TOP |  » 6回目の月命日

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

