topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


知らなかった - 2008.11.01 Sat

20081101161223
ミニーと7年以上一緒に生活しているのに、まさかダンボールの中で固まってしまうなんて・・・。
何度か試してみましたが、立ったままフリースするか座れのコマンドで座らせたらそのままフリースでした。
この顔、困ってます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ミニーちゃん、ダンボール苦手ですか?
入るのは平気だったのかな?

パンプだとどうだろう?
その前にダンボール破壊するかもしれませんv-390

ミニーちゃんの弱点?段ボールが気に入ったのか怖いのか?
元気印のミニーちゃんが動かないなんて。。。
まさか、ダンボールで生活しようなんて考えてない? 
何かを察知しているv-12

パママさん、ミニーは最初から怖くて入らなかったので私が入れたんです。

インディーは自分から入って破壊してましたけどね。
それぞれ違うものですね。

今日新しい家族を迎えました。
ルイです。
これからもよろしくお願いします。

ミッキー&ランディーママ 、ミニーったら本当に固まって動けないの。

掃除機かけるときは便利でしたよ。

新入りが来てなかなか認められないみたいで
ストレスにならないといいんだけど・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/186-45c405e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい家族 «  | BLOG TOP |  » ミニーも

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

