topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


可愛いけど - 2008.11.07 Fri

081107l1.jpg

久しぶりの子育ては疲れます。
体重を計ってみました。6.8キロでした。
ミニーも同じくらいの月齢で来たけど、3.8キロだったから大きいです。
今日もまだミニーは遊んでくれません。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

来たのねぇ

そろそろかなぁと毎日楽しみにしてたの♪
ルイクン よろしくぅ
ミニーちゃんと一緒に九州に来るんだよぉ待ってるよぉ(^-^)))

あんよ大きいね モコモコでぬいぐるみみたいだねぇ♪アイゴンが来た時 フニタンは10日は威嚇してたよ(^^ゝ)))
育児 楽しく頑張ってね

びまま、こんにちは!
ルイです。よろしくお願いしますね。
今度は絶対にミニーとルイと一緒に九州に行くからね~♪

ミニーは昨日から少しずつ遊んであげてます。
最初はどうなるかと思ったよ。

ミニーちゃんとルイ君、どうなったかな?
そのうち嫌でも「お姉ちゃん遊びましょ」となるのでしょね。

ルイ君も元気いっぱいのようで
これからが本領発揮なんでしょうねー

お名前の由来は聞いてませんでした。
なるほどv-354納得v-426です。

パママさん、ミニーとルイですが、慣れてきて一緒に遊べるようになりました。
ミニーもやっと認めてくれたようです。

ルイ、元気いっぱいで部屋の中を走り回っています。
パンプ君もそうでしたか?

今までのなかで1番やんちゃな気がします。

名前の由来、納得でしょうv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/188-a7bf6b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツーショット «  | BLOG TOP |  » 新しい家族

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

