topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ツーショット - 2008.11.10 Mon

やっと撮れました。
これは土曜日の写真です。
土曜日までは、完全に無視していたミニーが昨日は初めておもちゃを一緒に引っ張りっこしてあげました。
今日は昨日よりもうちょっと進歩して少しだけ遊んでいました。
こうやってだんだん仲良くなってくれるといいなあ。

200081108mil1.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪

ご無沙汰してます。お元気ですか?
ミニーちゃん、頑張っておねいちゃんしてるんですねぇ~♪
小さい時ミニーちゃんはカゴに入ってましたが
ルイ君は洗濯かご?(* ̄m ̄)

インディ君と一緒に遊んでいただいた息子は
もう大学生ですよん(^▽^;)

カゴ入り息子ちゃん♪

うわぁ~!こんな可愛い子が入ってたら持っていっちゃうぞ!^m^
インディーママ、こんにちは。ミニーちゃん慣れてきましたか?慌てないで受け入れてくれるの待たないとね。でも大丈夫そうだわ~。これからきっと一杯遊んでくれる良いお姉ちゃんになるのね~!後ろのクッションが可愛くて気になる!

わぁ~、パピーちゃんがやってきたんですね♪
可愛い~
これからの成長が楽しみ♪
インディーくんみたいに立派な男の子に育ってね!

ふらさん、こんにちは!
こちらこそご無沙汰しています。
マイロちゃん、&イプちゃんは元気ですか?
息子さんはもう大学生ですか、早いですね~。

最初はどうなるかと思ったミニーですが、日に日に進歩してお姉ちゃんしています。

ミニーが入っていた籠にも入れてみましたが、大きくてぎゅうぎゅうでしたよ。
その写真もアップしますね。

ばれんまま、こんにちは!
籠入りルイ、可愛いけどすっごく元気で目が離せません。
遊んであげられるときだけケージから出しています。
ケージ生活に慣れないといろんな面で大変になるから、今からしっかりトレーニングしています。

ミニーはもう大丈夫だと思います。
一緒に遊んであげていろんなことを教えてあげてるんだと思います。

インディーがミニーを迎えたときは初日から一緒に遊んであげてたので、ミニーもそうだと思って軽く考えていたら全然ダメだったのでどうなるかと思ったけど仲良くなれて安心しました。

後ろのクッションは何年か前に○○ムラで買ったものです。
今回また可愛いのを買ってきましたよ。

みうさん、こんにちは!
お知らせしようと思いつつ、ゆっくりメールする時間もなく子育てに追われて疲れ果てていました(笑)

ルイと言います。よろしくお願いします。
日に日に大きくなって、重くて右腕が痛くて湿布を貼っています。

ルイは暴れん坊で、インディーは本当にいい子だったよねと毎日話しています。
インディーやアンディ君のようにハンサムな男の子になってほしいなあ♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/189-2e1c4c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

籠の中 «  | BLOG TOP |  » 可愛いけど

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

