topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


体重が - 2008.11.16 Sun

今日計ったら、8.2キロありました。
インディーの体重もどこかに記録してたと思うけど、こんなに大きくはなかったような。
ルイは毎日部屋の中を走り回って動いているのになんでこんなに増えるのやら・・・?

081114milo1.jpg

ミニーとルイ引っ張りっこをしていますが、ミニーに睨まれると怖くておもちゃを出して逃げます。

081116milo1.jpg

081115mi1.jpg

この写真は、私がルイと遊んでいたら、どうせ私とは遊んでくれないんでしょうとトコトコ階段を登って
2階に行き、家政婦は見た状態で下を見ているところです。
こんなときもちょこっと舌が出ています。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

我が家と同じv-411
ミッキーもよく家政婦は見た状態になるよ。

ルイ君大きくなりましたね。すくすく成長していて、
また会いに行かないと。。。

順調に大きくなってますねv-343
ルイ君、ハンサムになるのでしょうねー

パンプも最初から8キロ近くあり
「近くなんだから車の中は抱っこしてあげて下さい」と言われ
腕が筋肉痛になりました。
すぐに大きくなるから、カゴにも入らなくなっちゃうし
抱っこも重くて出来なくなるから
今のうちにいっぱい抱っこしておきましょうね~v-392

「家政婦は見た」のミニーちゃん、インディ君と一緒だったから
多頭飼いのストレスは無いのでしょうね。
ちょっと寂しいかな?

話は変わりますが・・
画像のバックに写ってるワンコクッションv-286可愛いですv-351

ミニーちゃんたら^m^

ふふふ・・・やっぱり焼もちやいてるのね。
最後の写真がなんだかとても可愛いです~。
きっともっと遊べるようになったらそういう気持ちもなくなるでしょうね。

先日は、温かいコメント、ありがとうございました。
まあ、まあ、まあ!
なんとかわいいパピさんでしょう!
ひと目ぼれ。
う~ん、危ない。パピパピ欲しい病が・・・。
でも、ほんと、家政婦は見たのみにーさんも、かわいいです。
チョビ舌とチョビヒゲが・・・。
二人に絆ができるのには、もう少し時間がかかるんでしょうか。
いいですね、多頭飼い。

ミッキー&ランディーママ 、昨日は会いに来てくれてありがとう♪
大きくなったでしょう。

ランディ君、ルイを見て誰だぁ?ってちょっとキョトンとしてましたね。
早く一緒にお散歩できるようになるといいですね。

パママさん、こんにちは!
本当にあっという間に抱っこができなくなりそうですね。

ミニーは今でも毎日抱っこしてるんですけどね。

ワンコクッションに限らず、GRのものだとついつい買ってしまい増えています。

ばれんまま、こんにちは!
何でもミニーを1番にしてあげてるんだけど、どうしてもルイの方が手が掛かるからいじけちゃうときがあるみたい。

ここ数日は追っかけっこしてあげたりして、ルイの面倒を見てくれています。
こういうときは多頭飼いはいいよね。

P太郎ママ さん、こんにちは!

去年のインディーの誕生日に毎年椅子に座らせて写真を撮っていたのに椅子に座れなくなっていてこれが老化だと実感したんです。
そのときのことを思い出して、Pちゃんが13歳で頑張っているのにトリマーさんの言葉を読んでコメントせずにはいられなかったんです。

インディーが亡くなって、もう飼わないって思っていたんですが、また多頭飼いになっていましました。

きゃぁぁぁぁ♪

パピパピちゃんがいるっ!!
きゃぁぁぁぁ!!可愛いわぁ。
ツイ君って言うんだね、ミニーちゃんお姉ちゃんなんだぁ(^^)

でも、ちょびっと焼餅焼いているんだね。
家政婦は見た・・・うけたわ!

おぉ~びっくり!

あれまぁ、久しぶりに来てみたらパピーがいる!
やっぱり男の子なんですね。
ミニーちゃんも焼もち焼きながら仲良く遊べるようになって嬉しい光景に癒されますね。
ルイ君、インディー君より大きくなりそうな。。。
元気に育ってね。

じゅり姉さん、慌てないでください。
RをTに間違えましたね。
隣だものね。
新入りのルイで~す。
よろしくお願いします。

ミニー姉ちゃん、頑張っていますよ。

ミクママ、こんにちは!
そうなんです。パピーを迎えました。
やっぱり男の子です。
お父さんが35キロなので、たぶんそのくらいにはなると思います。
インディーのときより、足が太いです。

インディーも家で見守ってくれてると思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/193-6cea3179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DECOチョコ «  | BLOG TOP |  » 引っ張りっこ

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

