topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


更新がなかなかできなくて・・・ - 2008.11.27 Thu

先週の土曜日私達夫婦がお世話になっているテニスクラブへルイを連れて行きました。
建物とコートの間に芝生があるので、そこでルイを遊ばせるためとミニーのプーさんのリードとカラーをつけて慣れさせるのもひとつの目的です。

081122louis1.jpg

最初は嫌がっていましたがそのうちテニスクラブに来ている人たちにいっぱい撫でてもらいリードとカラーのことは忘れてたみたいでした。

081122mi1.jpg

ミニーはお留守番でつまんない~という顔をしていました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ルイ君初お散歩デビュー?
様になってますね。
ルイ君が来た時の体重よりもランディーは
軽かったみたいですよ。
ルイ君はランディーより大きくなるかもv-411
早く一緒にお散歩しましょうね。

レスが遅くなってごめんなさい。
毎日、子育てに追われています。

日に日に大きくなっているようです。
ミニーに噛み付いたりできるようになりました。
ミニーの雷が落ちないといいんだけどね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/195-6d0d082d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめてアップ «  | BLOG TOP |  » DECOチョコ

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

