topimage

2017-04

 - --.--.-- --


まとめてアップ - 2008.12.04 Thu

日に日に大きくなっているルイです。
体重がなんと10キロを超えました。

この写真は11月24日に野田スポーツ公園に行ってきたときのものです。
ここはインディーとの最後のおでかけの場所です。

081124louis4.jpg


081124louis3.jpg

これは11月27日です。

081127louis1.jpg

これは12月1日です。
1枚目はトナカイの被り物を被せてみました。
2枚目はミニーと遊んでいるところ。
3枚目、こんなに接近して遊ぶようになりました。

081201l1.jpg

081201ml1.jpg

081201ml2.jpg

これは12月3日です。
前にミニーにと思い買ったセーターですが、小さすぎて入らなかったものです。

081203l1.jpg


● COMMENT ●

ふふふ・・・

可愛いお写真が一杯だわ(*^_^*)最初は大人しそうな子だな~って思っていたけど段々とやんちゃさんな所も出てきたのかしら?
表情も随分豊かになってきて可愛いですね。
ミニーちゃんもよく遊んであげてるようだし。
そういう姿って何時間でも見ていて飽きないですね。

ばれんまま、こんばんは!
ルイ、暴れん坊ですよ。
最近では、ミニーの尻尾を引っ張ってみたりしてます。
ミニーも大目にみてるのか、適当に遊んであげてる感じです。

これからだんだん大きくなってくるとどうなるのか楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/196-09045e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れ? «  | BLOG TOP |  » 更新がなかなかできなくて・・・

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

