topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


怖~い! - 2008.12.11 Thu

20081211182457
こんな顔して寝ています。昨日体重を測ったら11キロありました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい

おかしすぎ!
でもうちのメリーも白目むいて
寝るんだよねぇ。なんでかな??

うふふe-349
この寝顔e-266大物になりそうですー
どんなに立派になるか楽しみ!

11キロですか?
これからニョキニョキ成長ですね。

今月に入ってから抜け毛がすごくて
掃除しても追いつきませんe-262
ゴージャスになるか、ラブもどきになるかどっちだろ?e-276

リンクさせていただきました。

初めまして。
我が家には9月12日生まれのちびゴル(JETT)がいるのですが、たぶんルイ君と同胎犬ではないかと思います。
ルイ君のお名前は、ママ犬のお名前繋がりですよね?

うちには今年の6月に亡くなったKNIGHTと言う子もいたのですが、KNIGHTの祖父母と、子犬の『曾曾』祖父母が同じですから、この子も親戚犬になります。

私もブログを書いていますので、もし宜しければお時間がある時にでも覗いて頂けたら嬉しいです♪

ぎゃはははっ!!本当だぁ(^^)
白目むいているね(爆)

ケンママ、こんにちは!
メリーちゃんも白目むいて寝るんだぁ。
こんな怖い顔してへそ天なんだよ。
何でかな?

パママさん、こんにちは!
パンプ君、抜け毛がすごいんですね。
ミニーはもう抜け終わったみたいで、尻尾なんて貧相になっています。

ルイはどういう風になるのか楽しみです。

リンクありがとうございました。

初めまして、ナイトママさん。
ジェット君とルイは兄弟なんですね。
遊びに来ていただきありがとうございます。

ナイト君、6月に亡くされて、ナイト君と
血縁のジェット君を迎えられたんですね。
うちも先住犬のミニーとルイは親戚になります。

ナイトママさんのブログ、遊びに行かせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします。


ジュリ姉さん、こんにちは!
じゅりび家のワンコたちは白目むかない?

ミニーは目を開けたまま寝てることがありますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/198-c02001c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってきました «  | BLOG TOP |  » お疲れ?

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

