topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


行ってきました - 2008.12.16 Tue

20081216084831
12月12日生後3ケ月の金曜日に2回目のワクチンを打ちに獣医さんに行ってきました。
初めての病院でしたが、キョロキョロして興味津々のようでした。
怖がることもなくあっという間にチックン終了!
そのときの体重が11.2キロで今測ったら、12.6キロありました。
グングン大きくなっています。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちも昨夜測ったら12.6キロでした♪

ルイ君、お目めがまん丸で黒くって可愛いですね~。
優しいお顔立ちですごく可愛いです。
一方、うちのジェットはおやじ顔になってきましたよ(笑。

おりこう~!

こんにちは、インディーママ。ルイ君注射も無事に済んでえらかったのね(*^_^*)
ぐんぐん大きくなってきてもう抱っこも辛いかな~。やっぱり男の子の顔になってきたね^m^
ミニーちゃんの体重を抜く日も早く来そうですね。

ナイトママさん、こんばんは!
ジェット君もルイもぐんぐん大きくなっていますね。
よく食べていっぱい寝るから大きくなるんでしょうね。

ルイの顔はそのときによって違います。
すご~く変な顔のときもあるし、可愛いってときもあります。
ジェット君もそうじゃないですか?
だんだん大人びた顔になるのは嬉しいことでもありちょっと寂しいです。

ばれんまま、こんばんは!
そうなの、ぐんぐん大きくなって抱っこも長い時間はできません。
やっぱり、男の子と女の子では顔が違うね。
キリッとしてる気がします。

あと1ヶ月もしないうちに、ミニーを抜いちゃうかも・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/199-8e31923f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカー «  | BLOG TOP |  » 怖~い!

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

