topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お散歩 - 2008.12.19 Fri

20081219231642
ブリーダーさんからOKが出たので昨日からルイの散歩を始めました。
うちは玄関を出ると階段を降りなくちゃいけません。ルイは怖くて後ずさりしました。階段を登るのは平気なんだけどね。
重いので抱っこして降りるのが大変でした
歩き始めると楽しそうで
人にも犬にも上手に挨拶ができました。
散歩の途中で写真を撮ることもできました。
初めてにしては上出来です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~
お散歩デビューおめでとうございますv-425
ルイ君 上手にお散歩できたんですねv-344
偉いぞ!

るい君・・・マフラーしてるぅi-237
いやいや、違いましたi-229
自前でしたね~
ますます大きくなりましたね。
インディーママさん 腰を痛めないように気をつけて下さいね。

まほまほさん、こんにちは!
今日は○○歳のお誕生日ですね。
おめでとう♪

少しずつ長く歩けるようになると思うので
今度職場まで連れて行きますね。

今日はルイと一緒にドックショーに行ってきました。
疲れたぁ~。

お散歩♪

ルイ君もうお散歩デビューだったのですね。そしてドッグショーもお出かけしたの?凄いな~\(~o~)/可愛いから一杯お声をかけて貰ったのかな^m^
寒くなるけどこれからどんどんお外で遊べますね。
そのうちミニーちゃんと一緒に可愛いお写真も見れそうで楽しみです。

ばれんまま、こんばんは!
ドッグショーに来ていたゴルの中でも最年少だったのでみんなに声をかけられたり、触ってもらったりで喜んでいました。
さすがに途中で疲れてゴルの審査中はリンクの外側で寝てしまいました。

ミニーとのツーショットも帰りに撮れましたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/201-76d6cec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめてアップ «  | BLOG TOP |  » サッカー

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

