topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


まとめてアップ - 2008.12.24 Wed

21日はビッグサイトへドッグショーを見に行きました。
ワン友にも会えて、ルイをいっぱい可愛がってもらいました。
私が携帯の番号を聞くのを忘れていたために、ブリーダーさんと親戚さんには会うことができませんでした。

ドッグショーにはたくさんのゴルが来ていて4ヶ月のパピーにも会いました。
体重を聞いてみると20キロぐらいとのことで、あと1ヶ月でこんなに大きくなるんだとちょっとびっくりしました。
この日は会場もとても混んでいたのですが、まず車を停めるところが次々と満車になりちょっと遠い駐車場にしか停めることができませんでした。
トートバッグは持っていったのですが、さすがにずっと抱えていくには重すぎて途中ルイには歩いてもらったので、会場では疲れたみたいでおとなしくみんなに愛想を振りまいていました。
ゴルの審査が始まる頃にはリンクの外でグウグウ寝てしまいました。

081221l1.jpg

帰りもいっぱい歩き途中でミニーとのツーショットを撮り、車に乗ったら寝てしまいました。

081221ml1.jpg

昨日(23日)はサンタさんやトナカイさんになってもらったりして、写真を撮りました。
ルイはまだおとなしくしてられないので、インディーパパに抑えてもらって一瞬で撮るという方法をといりました。

081223l1.jpg

この写真のミニーは座り方が変でいつも小さいのにさらに小さく見えます。

081223m1.jpg

081223m2.jpg

夕方はミッキーちゃん&ランディ君と一緒に散歩をしました。
ルイったらミッキーちゃんもランディ君も怒らないと思っているのか、特にランディ君には背中に飛び掛ったりして調子に乗っていました。
ミッキーちゃん&ランディ君、まだまだお子ちゃまルイを許してね。

081223lmk1.jpg

081223lr1.jpg




スポンサーサイト

● COMMENT ●

MerryXmasv-354
ミニーちゃんのサンタさんよりルイ君のサンタさんの方が大きく見える。
追い越すのも時間の問題だねv-12

ミッキーのチューしてるルイ君、勇気ある~。
ランディーはパピーの頃から一度もできないんですよ。
物おじしないルイ君。どんな大人になるんだろうか?
楽しみですねv-410またお散歩しましょうね。

こんにちは!

先日はあかりへのお誕生日コメント、本当に
ありがとうございました!!
早速遊びに来ました~。

みんなそれぞれのサンタさん、とっても可愛いですね~。
トナカイの帽子、きちんとかぶらせてくれるだなんて
偉いなぁ。あかりは帽子に慣れているはずなのに、
どうもあれだけは嫌がってしまい、結局他の人に
あげてしまいました。

ミニーちゃん、アジリティも頑張っていらしたのですね。
あかりもこれから出来るだけ楽しむことを忘れずに
頑張っていきたいです!!
いろいろアドバイス頂けたら嬉しいなぁ~。

それでは今後ともどうぞよろしくお願いします。

ミッキー&ランディママ、こんにちは!
今日が仕事納めかな?

ミニーったら、ソファに変な格好で座ってしまってただでさえ小さいのにますます小さく見えるよね。
来月には抜かれると思います。
そしたら、またミニゴルミニーの時代が戻ってくるよね。

ルイはミッキーちゃんが怒らないからこのお姉ちゃんはミニーお姉ちゃんみたいに怖くないと思ったのかもしれないよ。

2月になれば、スー君も一緒にみんなで散歩ができるね。
楽しみ~♪

ふゆのほしさん、早速遊びに来ていただきありがとうございます。

ミニーは被り物嫌いです。
とりあえず、被せて慌ててシャッターを押して撮りました。
今までは先住犬のインディーが何をしても平気だったので担当してたんです。

インディーが5歳を過ぎてからアジリティーを始めてたので、ミニーも1歳になる前から始めました。
体重も軽く小さいしハイパーなので楽しそうでしたよ。

アジリティー大会にデビューしたら、是非応援に行きたいです。

明日はパンプ君と初めて会うことにしました。
今から楽しみです。
今度親戚さんみんなでお会いしたいですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/202-f35faec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日は «  | BLOG TOP |  » お散歩

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

