topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


昨日は - 2008.12.26 Fri

20081226134635
クリスマスでした。
ということは、インディーの14歳の誕生日&9回目の月命日です。
インディーのためにケーキを作ったのですが、時間ばかりかかって上手にできませんでした。
料理が下手なのはインディーも知ってるから我慢してくれたよね。
インディーパパの帰りが遅いので、夜はインディーのパピーのときからのビデオをみて過ごしました。
ルイはときどき声に反応してTVを観てました。
インディー兄ちゃんのことわかったかなあ?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きっと♪

インディー君はママが作ってくれたことに喜んでるよね(*^_^*)
ちゃんと小さい頃からのビデオ撮ってあるのね~・・・えらいわ、インディーママ。我が家はほとんど大会のしかないのでもっと可愛い頃のを一杯残しておけばと今更後悔しています・・・

ばれんまま、おはよう!
昨日から急に寒くなりましたね。

インディーのビデオは生後2週間から兄弟姉妹12頭と一緒のところから始まっています。
撮っておいてよかったあ。
インディーの時代はまだデジカメじゃないから
写真もいっぱいあるけど、ミニーのはビデオも
アジのがほとんどだし、写真もPCが壊れてパピーの頃のはほとんどないの。

だから、ルイのはいっぱい撮って残しておこうと思っています。

インディーのお骨はまだ家に置いてあるので
いつも一緒の気がして安心です。
ときどき、ミニーやルイが同じところをジッと見てるときがあるの。
たぶん、インディーが見えてるのかなあって思ってます。

ミーナちゃん&小町ちゃんもこれからもいっぱいビデオ&写真撮って見せてね。
楽しみにしてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/203-6e3aecd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親戚さんと一緒 «  | BLOG TOP |  » まとめてアップ

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

