topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


新年 - 2009.01.01 Thu

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

大晦日の昨日、紅白が終わってすぐに恒例の除夜の鐘をつきに近所のお寺に行ってきました。
ルイは初めてでしたが、鐘の音にも全然怖がらず私の横にいました。

新年が明けて今朝は生まれて初めて並んで福袋をGETしてきました。
結構いいものが入っていて満足!
行ってよかったです。

090101ml1.jpg

そのあと、家に帰ってからこちらも恒例の初詣にミニーとルイも一緒に出かけてきました。
今年1年健康で過ごせますようにと祈ってきました。
もちろん、ミニーとルイの分もお賽銭入れてきました(笑)
この洋服ですが、ルイが着ているのはミニーのもので、ほぼぴったりです。
ルイの現在の体重が15.2キロです。
ミニーが着ているのは、インディーのものでお腹周りがぶかぶかで長さもちょっと長いです。
ミニーの現在の体重が20.2キロなので、もうすぐ抜かれちゃいますね(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

インディー家のみなさま
今年もよろしくお願いいたします♪

年末はお逢いできて良かったよぉ~♪(^-^*)
ミニーちゃん・ルイちゃん。
可愛くて可愛くて幸せな気持ちでいっぱいです。
どうも ありまとぉ。

ミニーちゃんとルイちゃんが健やかで過ごせますよう
お空のインディーくんとえひと一緒にお祈りしてますね♪

またお逢いしましょうねっ♪
(ルイちゃんの大きさが楽しみよん(^m^)

No title

ミニーちゃん&ルイくん、可愛いすぎます~♪
それにしてもすでにお利口さんのルイくん。
育て方が良いのでしょうね~。私も見習わなくてわっ!

うちのジェットはお正月明けにやっとお散歩デビューの予定です。
今年はミニーちゃん&ルイくんとお会いする機会があれば嬉しいな~と
思っています。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

No title

ゆみごろうさん、先日は久しぶりにいっぱいお話ができて楽しかったです。

ミッキー&ランディママもゆみごろうさんに会えてよかったと言ってらっしゃいました。

ちびえったんが早く戻ってくるといいね。
そしたら、また一緒に遊べるよね。

今年もよろしくお願いしますね。

No title

ジェット君はお正月明けにお散歩デビューするんですね。
ルイは散歩は始めましたが、人を見ると行こうとしたり、突然止まったりでまだまだ上手に歩けません。

トイレもちゃんとわかってるのですが、たまにわざとジャーっとそそうしたりしますよ。
こういうときは「ルイ」ではなく「ワルイ」に変身です。

年末は同じ犬舎のパンプ君に逢うことができました。
今年は親戚一同でオフ会をしたいですね。

今年もどうぞよろしくお願いします。


No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ミニーちゃん、ルイ君お揃いの洋服が可愛いですv-238
ルイ君、もう少ししたらその洋服が着れなくなりますね。

今日、突然九十九里に行き突撃お邪魔隊になり
てぃだちゃんに会ってきました。
あのぉ、ミニーちゃんの方が元気よかったですe-350

今年は親戚会やりましょうね~

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

てぃだちゃんに会ってきたんですね。
そうですか、ミニーの方が・・・。
もうすぐ8歳ですが、弟ができてますますパワーアップしているのかもしれませんe-446
そっくりのてぃだちゃんには絶対に会ってみたいです。

親戚会、実現しましょうね~i-185

あけまして

おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
ルイ君もミニーちゃんも健康でありますように!
もちろんインディママもパパもね(*^_^*)

NoTitle

ばれんまま、お返事が遅くなりましたが、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ばれん家もみんな健康で元気に過ごせますように。
今年こそ一緒に旅行に行きたいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/208-561e8de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の散歩 «  | BLOG TOP |  » 今年も

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

