topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


朝の散歩 - 2009.01.08 Thu

朝はいつもインディーパパに散歩をお願いしていますが、今日は私と一緒に行きました。
少しずつですが、お利口に歩けるようにおやつとおもちゃを持って行き練習をしています。

090108l2.jpg

帰ってから、玄関に繋いだら疲れたのか伏せてしまいました。

090108l1.jpg

ルイの写真ばかりじゃ、ミニーが怒るのでお部屋でのミニーを1枚。

090105mi1.jpg



スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

あけましておめでとうございます。(ちょっと遅いけど・・)
ルイちゃん、かわいいですねえ。そろそろ、ぱぴっぽさが抜けていく頃ですよね・・・もったいないなあ。
頭でっかちでアンバランスで・・・・ああ、懐かしいです。
もうちょっと、ゆっくりパピでいてください。
あ、もちろん、ミニーさんもかわいいです。
ゴルの織物(?)すごいですね!
かっこいいです~♪迫力!!

NoTitle

ルイくん、とても落ち着きがあるように見えますね。
ちゃんと練習されるのですね。うちも見習わないと・・・(汗。

アップライトにかかっているタペストリー、素敵ですっ!!
モデルさんはミニーちゃんですか?
オーダーで作ってくれる所があるのでしょうか?
もし宜しければ教えて下さい♪

NoTitle

ルイ君少し大人の顔になりましたね。
立ち姿も様になってますよ。
ミニーちゃんのおすまししてる姿珍しいですね。かわいいv-343

もうすぐ、スーがやってきますのでルイ君宜しくねv-411

ミニーちゃんとルイ君の体重差がなくなってきましたね。来月には、同じくらいになっちゃうかもね。

NoTitle

P太郎ママさん、こんにちは!

ルイ大きくなってきて、ぱぴぱぴ感がなくなってきています。
本当に、もうちょっとゆっくり成長してもらいたいものです。

ミニー、舌がでていない写真は珍しいんですよ。

タペストリー、亡くなったインディーの写真から作ってもらいました。
気に入っています。

NoTitle

ナイトママさん、こんにちは!

ルイ、写真だと落ち着いて見えるのかもしれませんが、とんでもないです。
突然部屋の中で運動会を始めたりして、やり過ぎるとミニーに怒られています。

タペストリーの写真はインディーです。
富良野に行ったときの写真から作ってもらいました。
インディーパパが知り合いに頼んで、アメリカにオーダーして作ってもらいました。

うちももう1枚作りたいと思っているところなので、詳しいことをインディーパパに聞いておきますね。


NoTitle

ミッキー&ランディーママ、こんにちは!
あれ?今日はお休み?
寒いね。

ルイの立ち姿、もう少しちゃんと撮りたかったんだけどひとりで散歩中に撮るのは大変でやっとこの写真が撮れた次第です。

ミニー、舌が出てないとちょっと違うでしょう。

スーちゃんが来たら、大きさを比べないとね。
写真だとわかりづらいものね。
楽しみ~♪

体重差もそうなんだけど、体高もほとんど変わらなくなってきましたよ。



可愛い♪

今頃ですが・・・あけおめ♪今年も宜しくお願いしますm(__)m

ご無沙汰ばかりの間に、こんな可愛いニューフェイスがぁ♪
ルイちゃん、はじめまして!
これからの成長が楽しみで~す。

ミニーちゃんも毎日大変でしょうが
頑張ってねぇ~byピクシー(笑)

NoTitle

↑のコメント、鍵コメにしたつもりじゃなかったのに
なんか失敗したみたいです(^^ゞ
ごめんなさい。

NoTitle

リティママ、ご無沙汰していました。
あけましておめでとう♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ピクシーちゃんはアンリちゃんと仲良くしてますか?

ミニーは教育的指導をしていますよ。

でも、だんだんルイが大きくなってきていつまでできるか
ちょっと問題かもしれません。

NoTitle

リティママ、このブログのコメントは変な書き込みがあるといけないので私の承認したら表に出るようになっています。
びっくりさせてごめんなさい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/209-3d43c18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月11日は «  | BLOG TOP |  » 新年

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

