topimage

2017-09

 - --.--.-- --


1月11日は - 2009.01.13 Tue

夕方の散歩はインディーパパと一緒にそれぞれ1頭ずつリードを持って散歩しました。
公園では子供たちがいたので遊ぶのはやめてルイの立ってる姿をパチリ。
本当にガッチリした体格です。

090111l1.jpg

そのあとはツーショット。

090111ml1.jpg

家に帰ってから、ルイが使っているケージに一緒に入れてみました。
くっつくことはなかったけど、しばらくおとなしく一緒に入っていました。進歩です。
ルイが家にきた初日に1度試したのですが、そのときはミニーが威嚇してルイは怖くてたまらなかったものね。

090111ml2.jpg

夕食は久しぶりに近所のフレンチのお店へGO!

090111zennsai.jpg090111soup.jpg090111sakana.jpg090111kani.jpg090111cake.jpg

美味しい料理で、赤のスパークリングワインを2人で1本空けてしまいました。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/210-853e7a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月12日 «  | BLOG TOP |  » 朝の散歩

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

