topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日 - 2009.01.13 Tue

今日はミニーの8歳の誕生日。
お祝いは昨日ドッグカフェでしたので、今日の食事は普段と変わらないフードでした。
それだけではつまらないので、昔作ってもらったエプロンドレスを着せてみました。

090113m1.jpg

ついでに、チャイナドレスも。

090113m2.jpg

ミニーは本当は洋服を着るのが好きじゃありません。
だから、顔が固まっています。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

ミニーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
ベビーフェイスのミニーちゃん、8歳になんて見えないけど
でももう8歳なんですね~
早いなぁ。。。
これからも身体に気をつけて
楽しい毎日をすごしてね!

インディーくんの大きなタペストリー、本当に素敵♪
きっとこの優しい微笑みのまんま、いつも
インディー家の様子を見守ってくれてるんだろうね

お誕生日おめでとうございます!!

ミニーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
ドッグカフェでのお祝いのウマウマ、とっても美味しそうですね。
それとエプロンドレス、とっても可愛いです(^^)
チャイナドレスは、アダルトな雰囲気ですね。

あかりは洋服に対してはさほど抵抗がないのですが
着せる時に、パクッと洋服にかぶりつこうとするのが
困ったものです。。。

ミニーちゃん♪

8歳のお誕生日おめでとう~\(~o~)/せっかくの可愛いお洋服での撮影なんだしもっとニコニコして~。
もう8歳になったのですね。なんだか早いな~・・・
インディーママ、最近のミニーちゃんは元気にしていますか?
ルイ君が来て我慢してることもあるかもですがきっと良いお姉ちゃんになってるんだろうな~。

おめでとう。

ミニーちゃん、お誕生日おめでとう。
本当に8歳とは思えないほど元気いっぱいe-2
お鼻も黒々v-353羨ましいです。
その秘訣はどこにあるのでしょう?
サプリとかあげてます?

健康で楽しい1年でありますように。

ルイ君、大きくなりましたねー
ミニーちゃんを、もう追い越しちゃったようにも見えますっ。

おめでとう♪

ミニーちゃん、お誕生日おめでとう♪

モンクも一日遅れで無事9歳になりましたよん。
また1年、お互いに元気に過ごせますように。

ご無沙汰してる間に新しい子をお迎えしてたのですね~
ルイ君、いつか会える日があるかしら。
夏に川で会えるかな?(笑)

NoTitle

ミニーちゃん、お誕生日おめでとうv-254
お洋服、よく似合っていて可愛いですよ~v-238

我が子のお誕生日って本当に嬉しいですよね。
インディーくんの事でうるっとくるママさんのお気持ち、とっても
よく分かります。私も同じですから~。

明日はDAIGO君に会えるのですね。
どうぞ宜しくお伝え下さい♪

NoTitle

みうさん、ミニーにお祝いありがとう♪
そうなんですよね、いつまでも若々しいミニー、うらやましい限りです。

インディーのタペストリー、ついつい話しかけてしまいます。

今年はアンディ家と一緒に遊べるといいですね。
ノーリードの妻たちに仲間入りしたいくらいです(笑)

NoTitle

ふゆのほしさん、ミニーにお誕生日のお祝いありがとうございます。

ケーキを前にした2頭、キラッと目が光り美味しそうと釘づけになってしまい、写真はあきらめました。

あかりちゃんのようにおりこうさんにできればいいんですけどね。

あかりちゃんのアジリティーデビューはいつ頃でしょうか?
楽しみにしています♪

NoTitle

ばれんまま、ミニーにお祝いありがとう♪
どうも洋服を着ての撮影は固まってしまうみたいです。
やっぱりうちのモデルはインディーが1番だったね。

ミニーもルイが来た最初の頃よりずいぶん優しくなり、最近では耳を咬まれても我慢していてあまりにしつこいと最後にワンと吠えています。
今までは妹だったのが、自然にお姉ちゃんになったような気がします。

ミニー、昔よりは寝る時間が多くなっていますが、公園でのボール投げは大好きで元気いっぱい走り回っています。

NoTitle

パママさん、ミニーにお祝いありがとう♪
飼い主も8歳とは思えないくらい元気いっぱいです。
サプリは去年の夏から皮膚の状態がよくなくて通っている自然療法の先生のところで「エファベット1」というのをもらっているのと、プラントエンザイムという消化酵素を飲ませています。

8歳といったらシニアなので、ボール投げもこちらでやめさせたりほどほどの運動で切り上げています。

ルイは日に日に大きくなって持ち上げるのが大変になってきました。
一瞬どちらかわからなくなることがあります。

NoTitle

モンクママ、ミニーにお祝いありがとう♪
モンクちゃんも9歳のお誕生日おめでとう♪
そうですね、お互いに元気で過ごせますように。

今年は川へ連れて行こうと思っていますが、ルイは泳げないかも?
会えるといいですね。

NoTitle

ナイトママさん、ミニーにお祝いありがとうございます。

ナイトママさんも、ナイト君のことでうるっとということがあるんですものね。
お互いに気持はよくわかりますよね。

明日はDAIGO君と一緒に遊ぶのを楽しみにしています。
実家の母様に伝えておきますね。

NoTitle

ミニーちゃん、8歳のお誕生日おめでとぉぉぉぉ!!
んで、とってもお似合いよん♪
衣装持ちなのねん。

NoTitle

じゅり姉さん、ミニーにお祝いをありがとう♪

女の子なのでついつい可愛い洋服を着せてあげたくて
作ってもらってます。
ミニーは好きじゃないみたいだけどね。

おめでとう

ミニーちゃんお誕生日おめでとう♪
固まったいるミニーちゃんのお顔も
かわいいねぇ。
今年の誕生日は弟君も一緒でにぎやかだね。
元気で楽しい1年でありますようにv-238

NoTitle

ケンママ、ミニーにお祝いありがとう♪
ついつい難しい顔になっちゃうみたいです(笑)

ルイがどんどん大きくなって今月末には抜きそうな勢いです。

今年はメリーちゃんとご対面したいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/212-be6a0959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DAIGO君 «  | BLOG TOP |  » 1月12日

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

