topimage

2017-10

 - --.--.-- --


DAIGO君 - 2009.01.19 Mon

先週の金曜日にミニーとルイのブリーダーさんのところへ行って兄弟のDAIGO君と一緒に公園で遊んできました。

090116d1.jpg

体重が21.5キロなのでルイよりひと回り大きかったです。ルイが17.5キロです。

090116dl1.jpg

ミニーが20キロなので変わらない感じでした。

090116dm1.jpg

090116dm2.jpg

この写真だとDAIGO君が強気にみえますが、このあとミニーに怒られてキャンと鳴いちゃいました。
お姉ちゃんは小さいけど強いのよ~。

090116ml1.jpg

家に帰ってからのミニーとルイ、顔の大きさがほとんど変わらなくなりました。

● COMMENT ●

NoTitle

わぁ~♪DAIGO君だ♪ DAIGO君、大きいですね。
体もすごくしっかりしていて、さすがブリーダーさんの所の子って感じです。
ルイ君も久し振りに兄弟に会えて楽しかったでしょうね♪

度が過ぎるとちゃんとミニーちゃんが指導を入れてくれるのが
いいですね~。
そうやって育つ子は必ずいい子になりますよね。
ジェットもミニーちゃんにガッツリ指導を入れてもらいたいです(笑。

NoTitle

ルイのことを大きいと思っていたけど、DAIGO君を見て本当にびっくりしました。
しっかりとした体でしたよ。
DAIGO君のおひげがどっち向きかを見てくるのを忘れました(笑)
兄弟で遊べてよかったです。
いつか、ジェット君とも一緒に遊びたいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/213-bcda7d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれから1年 «  | BLOG TOP |  » 誕生日

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

