topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


あれから1年 - 2009.01.19 Mon

1年前の今日、インディーが歩けなくなりました。
突然のことで本当にショックだったのを覚えています。

030505in1.jpg

それから2ヶ月ちょっと寝たきりの生活でした。
インディーは幸せだったのか、未だに考えてしまいます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

インディー君、本当に突然でしたよね。、話を言いた時に、
暮れに元気で歩いてたのに。。。とびっくりしました。
でも、ママさんの献身的な介護で最後まで幸せだってと思いますよv-410

ルイ君の兄弟のDAIGO君、大きいですね。ルイ君も大きいけど一回り大きい感じですね。
ミニーちゃんしっかりお姉さんして来たのね(笑)流石です。
我が家もスーが来たら、またミッキーが活躍しそうです。
スーは、結局飛行機で輸送してもらうことにしました。
日にちはまだ詰めてないのですが。。。来たら遊んでくださいv-411

絶対!

インディー君は幸せだったのは当たり前だよ。そんなこと考えなくていいのです。インディーママとパパのおうちの子になって1番幸せで楽しかったって言ってると思います。

NoTitle

ミッキー&ランディーママ、こんばんは!

インディーの介護、その前にもっと何かしてあげれることがあったんじゃないかとかいろいろと考えてしまいます。

DAIGO君、本当に大きかったです。
でも、まだまだやんちゃなお子ちゃまでした。
お父さんお母さんと一緒にいられて幸せなんだなあと思いましたよ。

きっとスー君も今のうちにいっぱい甘えているんでしょうね。

NoTitle

ばれんまま、ありがとう♪

ついついいろんなことを考えてしまいます。
それにしても、月日の経つのは早いですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/214-2d6b3504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイレ? «  | BLOG TOP |  » DAIGO君

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

