topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


一緒に散歩 - 2009.01.26 Mon

平日はミニーとルイは別々に散歩していますが、土日は家族みんな一緒です。

090125mi1.jpg

この写真はミニーですが、地面に平行になっていてまるで飛んでいるようです。

090125mi2.jpg

090125mi3.jpg

レトリーブしてるミニーは本当に楽しそうです。

090125ml1.jpg

090125ml2.jpg

ミニーと一緒にルイも走っていたのですが、ミニーのスピードについて行けず途中で待っていてミニーが持って帰ってきたところで合流です。

090125lo1.jpg

ルイもひとりで走ってレトリーブしてきました。この嬉しそうな顔。

090125lo2.jpg

最後はお座りしてマテの練習をしましたが、すぐに動いてしまいます。
毎日の練習で少しずつできるようになろうね。

さっきルイの体重を測ったら21キロになっていました。
ミニーを超えました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

ミニーちゃん、飛んでいますね♪
思いっきり楽しそうに走る姿は本当にいいですよね♪
ミニーちゃんと遊んでいるうちに、ルイ君もレトリーブが好きになるかも?

ルイ君、コートの色などもジェットとよく似ていますね。
レトリーブにあまり興味がないのも、お部屋で走りまわるのも一緒ですし(笑。

インディー君の月命日・・・私も何かとすぐナイトを想います。
でもあまりにどっぷりと想うと、日常生活が送れなくなるので、あまり考えすぎないようにしようと思ったり・・・。
天国でインディー君とナイトが出会って、一緒に仲良く元気に遊んでいたらいいですね~♪

NoTitle

ミニーちゃん本当に地面と平行に飛んでますね。
すごーい。

ついにルイ君、ミニーちゃんの体重を追い越しましたか
ゴルパピを卒業し、アンヨがニョキニョキしてきましたね。
しばらくバンビちゃんかな?

NoTitle

ナイトママさん、こんばんは!

ミニーは8歳には思えないほどのスピードで走り、こちらが止めないとずっとレトリーブします。
ルイももう少し大きくなったらできるようになるといいなあと思っています。

本当にジェット君とルイはにてるところが多いですね。
さっきも突然スイッチが入ったように狭い部屋の中をひとりで走り回っていました。
ミニーは呆れてソファの上で寝ています。

ナイト君とインディー、きっと今頃出会って弟たちのことを話しながら一緒に遊んでいますよね。


NoTitle

パママさん、こんばんは!
ミニー、スーパーマンのマントでもつけてるみたいです。
走っているときのミニーは1番イキイキしています。

今月中には追い越すかなあと思っていたら、本当に追い越してしまいました。
まだ長さはミニーの方が長いのですが、ルイは漬物石のようにズッシリと重いんです。

これからもっともっと体高、体長とも大きくなるんでしょうね。
パンプ君のような立派なゴルに成長してほしいものです。

NoTitle

わぁ!ほんとだ!ミニーちゃん飛んでいるみたい♪

ルイ君、体重ミニーちゃんを追い抜いたのねぇ(^^;

NoTitle

じゅり姉さん、こんばんは!

走るのが本当に好きみたいで、朝も時間があるときはボール投げして遊んでいますよ。

ルイはどこまで大きくなるのやら?
ずっしり重いです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/217-43adb83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念!! «  | BLOG TOP |  » 10回目の月命日

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

