topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


残念!! - 2009.01.30 Fri

今日は同じ市内に住んでいるルイの兄弟のアロン君に会う予定でしたが、雨だったのでワンコ抜きでママさんとランチしてきました。
兄弟は顔だけでなく行動も似てるようで話がはずみ、初めて会ったのに3時間も話しこんでしまいました。

090130a1.jpg

アロン君です。
似てますよね。優しいお顔で可愛いです。
早く会いたいので、来週会う約束をして帰ってきました。
来週はお天気になるといいね。

画像 004

ルイは今日初めてフリーにしてお留守番をさせてみました。
いたずらもトイレもしてなくておりこうさんでした。
今日の体重、21.4キロです。
ちなみにアロン君は25キロだそうです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

やぁ~ん♪アロン君も可愛い~v-10
ルイ君ももちろん!とっても可愛いですよ~v-238

アロン君、生後2週間位に子犬を見せて頂いた時から
目立って大きかった子でしょうか。
『体は一番大きいけれど、一番おとなしいから、この子は初めて犬を
飼うお宅に行くのよ~』と聞いていましたが、その子かしら~。

同じ市内なら、会いやすくていいですね。
いつかジェットも是非ご一緒させて下さい♪

ルイ君、フリーでもいい子にお留守番できたなんてすごいです。
うちは分離不安症っぽいですし、なかなか・・・(笑。
一番は飼い主の問題なのでしょうけどね(汗。

No title

アロン君可愛いですよね。
来週こそお天気になって一緒に遊べるといいんですけどね。

そうですね、きっとその大きくておとなしい子かもしれませんね。

ルイ、フリーでのお留守番は上手に出来たのですが、夜ご飯を食べて大小のトイレも済ませ、もうケージに入れてもOKかなと入れたらまたオシッコを絞り出して、それを片付けたらまた大きい方もしました。
絶対に嫌がらせだと思います。

ジェット君は普段はケージに入れていますか?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっかり

もうこんなに大きくなっちゃったんだぁ@@
アロン君とルイ君、よく似てる!
21kgとは男の子だからか、やっぱり将来も大きいゴルになりそうね。
ワンは猫と比べてトイレは苦労するわね。
知恵もついてきてワザとっていうのもありそうだし。
ミクも私に傍に来て欲しくてワザと何回もやってたわ。

No title

ミクママ、こんばんは!
男の子はやっぱり大きいですね。
ルイのお父さんが37キロだそうです。
たぶん、そのくらいにはなるのかもしれません。

インディーの同じ頃のビデオを見て、いろいろ比べています。
インディーは3ヶ月のときにはトイレをちゃんとできるようになっていたから個体差があるのねなんて話しています。

ミク家は乗馬を始めて、馬とのふれあい楽しそう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/218-2f726181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狭いところが好き? «  | BLOG TOP |  » 一緒に散歩

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

