topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


1日早く会えました♪ - 2009.02.04 Wed

今日は仕事の日でしたが、用があって午後休みました。
その用が早めに終わったので兄弟犬のアロンママさんに電話して一緒にお散歩することにしました。
嬉しい!!

近所のゴルの空ちゃん(♀1歳)も一緒に公園で遊びました。
公園はいつも子供たちが遊んでいるのですが、誰もいなくて貸切り状態でみんなノーリードにして遊ぶことができました。

画像 001

この写真はうちに来る前(10月30日)にブリーダーさんのお宅で撮ったもので、
たぶん左がアロン君、右がルイです。

090204al1.jpg

090204al2.jpg

2枚とも左がルイ、右がアロン君です。

090204al3.jpg

左がアロン君、右がルイです。
久しぶりに会ったのに覚えているのか、楽しそうに遊んでいました。

ミニーと空ちゃんはボール遊びが大好きで、すごいスピードで走るのでパピーの2頭はついていけませんでした。
というわけで、ミニーと空ちゃんの写真は撮れませんでした。
空ちゃん、ごめんね~。



このムービーはルイが空ちゃんを追いかけて次にミニーが追いかけて、最後にアロン君登場です。

明日はもう少し上手に写真が撮れればいいのですが・・・。
頑張りま~す。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

わぁ~ん♪ルイ君もアロン君も、そしてみんなみんな可愛いです~v-10
ルイ君、お外でよく遊ぶのですね。とっても楽しそう♪

ジェットは家の中では走るのに、お外ではさっぱりですわ~(笑。
それにルイ君とアロン君よりも体が細いような・・・。フードはしっかり食べて
いるのですけどねぇ・・・。

みんな嬉しそうで見ているこっちも嬉しくなりますねv-238
見せて頂いてありがとうございます!

No title

ナイトママさん、こんばんは!
ルイは今までインディーパパがお休みの日以外はミニーと一緒に散歩をすることがないので、外ではあんまり遊ばないと思っていたのですが
アロン君と一緒だと絡み合って遊んでいました。

今日も午前中からもっと広い公園に行っていっぱい遊んできましたよ。
またその様子はアップしますね。

写真だと大きさがあまりわかりませんが、実際に見てみるとアロン君の方が大きいです。前足を触ってみて太かったです。
まあ、どちらも骨太ですけどね。
体重はアロン君の方が4~5キロ重いようです。

No title

インディーママさん こんばんは。

痛くなかったですかぁ???(笑)

早く終わったみたいで良かったですね~
ワンコ孝行でしたね。
ワンコが嬉しそうだと私達も幸せv-22

No title

まほまほちゃん、1方向だけで全然痛くなかったよー(笑)

1時間で終わったのでダメもとで電話したんだけど、楽しかったよ~。
1番喜んだのは飼い主だったかもしれません。

昨日もいっぱい遊んでいっぱいおしゃべりして楽しかったぁ♪

きゃぁぁぁぁ!!

ゴルがいっぱい♪
いいないいな!

兄弟再会出来て良かったね(^^)

No title

じゅり姉さん、兄弟再会楽しそうでしょう♪
結局3日間連続で遊びました。

大きさは違うんだけどそっくりでどっちがどっちかわからなかったよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/221-e12b0fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月5日(木) No1 «  | BLOG TOP |  » 雑穀

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

