topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


2月5日(木) No2 - 2009.02.08 Sun

野田スポーツ公園はとても広くてノーリードにして走るには最高の場所です。
本当はノーリード禁止ですが、この日は誰もいなかったのでノーリードにして遊ばせました。

ミニーは最初からハイテンションで途中でやめさせないとずっとレトリーブをし続けます。
それに比べ若い男の子達はほとんど走らずじゃれあっていました。

090205ma1.jpg

貴重な1枚、ミニーについて走ったアロン君です。
このときルイは戻ってくるのを待っていました。

090205la4.jpg

090205la1.jpg

上になっているのがルイです。

090205la6.jpg

今度はお返しだぁ~とアロン君が上になっていました。

090205la7.jpg

負けないぞ~とルイがアロン君に噛み付いています。

090205la2.jpg

上になったり下になったりとても楽しそうでした。

090205la3.jpg

090205la5.jpg

090205la8.jpg

アロン君のボールを咥えているルイです。それを見つめてるアロン君。

090205a1.jpg

僕のボール返してくれないならいいよ、自分のおもちゃで遊ぶアロン君。

本当に楽しい1日でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

か・・・可愛いすぎます~v-10
千葉方面は行ったことがないので知りませんでしたが、野田スポーツ公園はいい公園なのですね~。
ドッグランだとトラブルに注意しないといけませんし、このような広場でよく知った子達と遊ぶのが一番楽しい&安心ですよね。

レトリーブに燃えるミニーちゃん、いいですね~♪

そして男の子チーム。
ここにうちのジェットが加わったら、ルイ君、アロン君と3頭でおだんごになってプロレスをすることしょう^m^

No title

ナイトママさん、こんにちは!
午前中に行ったせいか、誰もいなくて最高でしたよ。

以前ドッグランでミニーは追いかけられたことがありましたので、ドッグランはちょっと怖いです。

ミニーは近所の公園でも自分のボールしか興味がないので、子供達がいたとしても了解を得てノーリードにして遊ばせてもらってます。

男の子チームはレトリーブには興味がないらしく、ずっと絡み合っていました。
きっとジェット君が参加したらもっともっと楽しかったでしょうね。

野田スポーツ公園は実家からもそう遠くはないところですよ。
こちらにいらっしゃることがあれば、是非声をかけてくださいね。
一緒に遊びましょう♪

No title

おお、ムクムクが2頭も~~。
しかも、もつれ合って団子状態。
めちゃくちゃカワイイですっ!
こういうお友だちがいるって、しあわせですね。
ああ、いい目の保養になりました。

可愛い!

なんて可愛いお写真なのでしょう(*^_^*)
ほんとすくすくと育って2人とも性格もよさげなゴルパピーですね。
ミニーちゃんも相変わらずレトリーブに燃えまくりでしたか!
大きくなって欲しくないような早く立派に成長して欲しいような・・・複雑な気持ちになりますね^m^

No title

ルイ君とアロン君とっても似ていますね。
さすが同胎犬です。
カラーで見分けないとわかりませんっv-410
男の子はプロレスごっこが大好きなんですね。
ミニーちゃん、相変わらず元気いっぱいで走り回ったかな?

私もパンプの同胎犬の子に会いたいですv-356

近くに住んでいるのに、野田スポーツ公園はまだ行ったことがありません。
すごく広そうですね。
バーベキューの出来る所という公園ですか?


No title

P太郎ママさん、こんばんは!
ムクムクちゃん、可愛いでしょう。
兄弟が車で10分ぐらいの所に住んでいるのでこれからも一緒に遊べそうです。

P太郎ママさん、でも1番可愛いのはPちゃんだよね!
私もPちゃん、可愛くて大好きです。

No title

ばれんまま、こんばんは!
すくすく育ってる2頭です。

兄弟仲良くお団子になって遊んでとっても楽しそうでしたよ。

私はこんなパピーとは遊んでいられないとばかりに、ミニーはレトリーブに燃えてました。

ホント、複雑な気持ちです。

いつでも会えるところにいるアロン君なのでまた一緒に遊ぶ予定です。

No title

楽しそうv-342近いのになかなか会いに行けないv-393
土曜日もせっかく誘ってもらったのに、行けなくてごめんね。
もう直ぐ、スーが来ますので遊んでね。

アロン君は、隣駅の?凄く似てるので、どっがどっちか分からいね。

No title

パママさん、こんばんは!
野田スポーツ公園は広くていいですよ。
今回遊んだ場所に人がいっぱいいるときは、土手を超えて行くと
もっと広い所があるんですよ。
よく訓練競技会やディスクの大会をやる場所です。以前はアジリティー大会もやったことがあります。

バーベキューもできますよ。
ただワンコ連れでノーリードだとBBQの匂いでちょっと危ないですけどね。

昔、オフ会をやったこともあります。
今度一緒に行きましょう♪

アロン君とルイ、大きさは違うはずなのに一瞬どっちがどっちが区別がつきませんでした。

No title

ミッキー&ランディーママ、こんばんは!

兄弟で遊ぶってこんなに楽しいのかっていうくらい盛り上がってましたよ。
きっとスー君も一緒にお団子になって遊べると思いますよ。

アロン君は隣の隣の駅に住んでる兄弟犬です。
本当にソックリで何度も間違えました。
たまたま都合がついたので、水、木、金と一緒に遊びました。
そこに空ちゃんも加わって楽しかったよ。
ルイはミニーは怖くて追いかけられずに空ちゃんを追いかけてました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/223-eaf3b166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また行ってきました «  | BLOG TOP |  » 2月5日(木) No1

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

