topimage

2017-04

 - --.--.-- --


また行ってきました - 2009.02.09 Mon

土曜日(7日)はお天気が良くて午前中はテニスをしたのですが、散歩に行かなかったので
夕方は野田スポーツ公園に行ってきました。

ミニーは車を降りるなり、ワンワン吠えて早く遊ぼうと要求します。
ルイはなんだかわからないけどまた広い所へ来たんだという感じでした。

090207ml2.jpg

最初はルイもミニーと一緒に走りました。

090207m1.jpg

ミニーはいっぱい走ったあとで、舌がベローンとなっています。

090207l1.jpg

090207l2.jpg

ルイはほとんど走らずのんびり歩くか座っていました。
伏せの練習をしているのですが、その姿勢のまま待つことができず写真はありません。

090207ml1.jpg

家のベランダでの後ろ姿のミニーとルイです。
左がミニー、右がルイです。
インディーのお古のTシャツを着ています。
そのうちインディーのTシャツもはいらなくなるんだろうね。
今のうちにいっぱい着ようね!ルイちゃん♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/224-95ce54c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚記念日 «  | BLOG TOP |  » 2月5日(木) No2

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

