topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


結婚記念日 - 2009.02.12 Thu

今日は私たち夫婦の○○回目の結婚記念日&ルイは生後5ヶ月になりました。

結婚記念日のお祝いに昨日のお昼に築地のwanofu.CLUBへ行ってきました。
元は料亭というところで落ち着いた雰囲気のお店でした。

090211f.jpg090211e.jpg
090211d.jpg090211c.jpg
090211b.jpg090211a.jpg

ルイの体重は24.2キロになりました。
まだまだトイレの失敗は数知れず、気長に待つしかないようです。

画像 008

最近暖かいせいか、暖房の効いた部屋の中より玄関のたたきにいることが多いルイです。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ご結婚記念日、おめでとうございますv-254
素敵なお店ですね~。美味しいものはいいですよね~。

ジェットも昨夜体重を測ったら24、2キロでした。
トイレはもう・・・全然でございます(苦笑。
30分~1時間おきくらいにトイレに連れて行ってさせているのですよ~。
でも大きい方はどうしてもダメで、リビングダイニングのド真ん中で
するのを好んでしまって・・・(-"-)。
そのたびに、トイレシーツでキャッチしています。

いったい何がいけないのかと、あれこれ考えても本を何冊も
読みなおしても、さっぱり理由が分かりません。
うちの夫なんてもう諦めていますよ~(笑。
とにかく気長に気長に、教え続けるしかないのでしょうね。

でもこの手間がかかる所もまた可愛いなぁ~なんて思ったりもして、
私もダメな母でございます(笑。

No title

ナイトママさん、お祝いをありがとうございます。
たまに美味しいものをいただくと笑顔になってしまいます。

ジェット君とルイは同じくらいの大きさですね。
やることも同じでリビングの真ん中でしてしまって、ミニーが「ルイちゃんが大きいほうをしちゃったよ」って教えに来てくれます。

昨日は9時から4時までお留守番をさせたのですが、我慢していて
お利口だったねと誉めてたのに、そのあとリビングでオシッコをしてしまいました。
まだ、1日たりとも完璧な日はありません。
お互い長い目で見てあげましょうね。

No title

結婚記念日、おめでとうございます。
美味しそう~~。

ルイちゃん、まだまだムクムクですね。
中途半端な感じの毛とか、細い尻尾とか、かわいくてかわいくて、胸がキュンとなります。
トイレか~~。
子犬は、かわいいけど、それなりに大変ですね。
もう、そんなこと忘れちゃったなあ。
ああ、でもそんなにかわいければ、何をやっても許せますよねえ。
・・・・欲しい。(ダメ、ダメ!)

おめでとうございます♪

結婚記念日おめでとうございます~v-238
例のワンピ着てお出かけでしたか?
ランチも美味しそうi-277
ラブラブなお二人♪ これからも仲良し夫婦でいてくださいv-344

No title

P太郎ママさん、お祝いをありがとうございます。

ルイはまだまだおこちゃまです。
細い尻尾も少しずつ長くなってきました。
怖いミニーお姉ちゃんがいるので、教育的指導を受けているのですが
ひるまずチャレンジしています。

Pちゃんは大人だけど、お顔はおこちゃまみたいで可愛いですよ。

毎日ブログを見て、癒されています。

No title

まほまほちゃん、お祝いをありがとう♪

そうなの、やっとあのワンピを着ることができました。
ランチ美味しかったのですが、2人だと話すこともなくあっという間に
食べ終わっちゃいました。

ゆっくりすることもなく、銀座でケーキを買って帰ってきました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/225-73393bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての経験 «  | BLOG TOP |  » また行ってきました

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

