topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


初めての経験 - 2009.02.16 Mon

20090216182824
今までインディーもミニーもエスカレーターに乗るのは一回でクリアしました。ルイはまだ滑り台も登れないからやめようと言ったのですが、インディーパパがダメだったら抱っこするからと言うのでチャレンジしました。
私がミニーと先に乗ったら続いてルイもインディーパパと一緒に乗りクリアできました。
今回は下りだけでしたが、次回は上りにもチャレンジしてみようね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ルイ君、エスカレータークリアv-426ですか。
下りが大丈夫なら上りはたやすい事だと思います。
すごいですねー
お姉ちゃんと一緒だから怖くなかったのかな。
うちのビビリ君は無理ですねv-356
ゴンドラも拒否してましたから・・・e-444

No title

パママさん、こんにちは!
エスカレーターはインディーは最初から全然怖がらずにできて、ミニーはインディーについて行ったので平気だったみたいです。

たぶん、ルイもミニーの後に続いただけで訳もわからずクリアしたのかもしれません。

次もミニーと一緒のときにチャレンジしようと思っています。

パンプ君もビビりですか?
ルイの兄弟もみんなビビりみたいですよ。

No title

すごいエスカレーターに乗れるの?
我が家は一度も体験させてことがないですよ。

ミニーちゃんとルイ君の毛色そっくりね。一緒に飼っていると
同じような色になるのね。
ランディーも、もっと濃い色かと思っていたけど、
すごく似てるし。

ルイ君、ピン君のリードが似合ってるよv-410

No title

ミッキー&ランディママ、こんにちは!
日曜日に駅のエスカレーターに乗せてみました。
私は運動音痴のルイには無理じゃないかと思ったんですが、インディーパパが大丈夫とチャレンジしました。

今は毛色が同じような感じです。
ミニーはお薬のせいか、毛が少なくてかわいそうな感じです。
もっとふさふさになってくれればいいんだけどね。

新しいリードを買うまでミニーのお古を使っています。
インディーのもたくさんあるのですが、今はハーフチョークじゃないと
私がしつけられないからね。

No title

こんにちは!!
出遅れてしまいましたが、結婚記念日おめでとうございます。
素敵な家族に囲まれて一層充実した生活を送られることを
祈っております*^^*

というわけで・・・
えっ、みんなエスカレータークリアですか!!!
我が家は階段イケイケ娘のあかりなのに、なぜかエスカレーターだけは
どうしてもいまだクリアできないのです。
何かコツのようなものがあるのでしょうか。
(そういえば私も苦手だったりします、エスカレータ(^^;)

No title

ふゆのほしさん、こんにちは!
結婚記念日のお祝いありがとうございます。
毛むくじゃらの家族と一緒にこれからも楽しく過ごしていけたらなあと思っています。

エスカレーターはルイの場合偶然だったような・・・。
ふゆのほしさんも苦手ですか?
実は私も苦手なんです。

アジリティーをやると嫌なことでもやらせなきゃいけないこともありますが、エスカレーターは無理は禁物です。
なぜかというと、以前インディーのお友達のラブラドールを駅のエスカレーターに乗せたら怖くてたまらなかったようで降りたとたんに腰を抜かしてしまい、それ以来駅に行くのが嫌になっちゃったんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/226-087980ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の散歩 «  | BLOG TOP |  » 結婚記念日

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

