topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


11回目の月命日 - 2009.02.26 Thu

今日は月命日だけど、仕事だから何もしてあげられないなあなんて思っていたら、ピンクのハイビスカスが咲いていました。

20090226144235


お化粧をしていたら、ルイがじっと私を見つめていました。
この行動はインディーと同じ?
インディーは私が口紅を塗ろうとしてると寄ってきてたので、鼻に口紅をつけてあげてました。
ルイにもそうしてあげました。

090226l1.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふふふ・・・

インディーママったらお鼻に口紅つけたのね(*^_^*)
ルイ君、ママが綺麗になるのをじ~っと見てるのですね。インディー君と同じだなんてほんと可愛いですね。
やっぱりゴルパピーは大人しいと初日から思った私です。
動きの速さについていけないの(笑)

No title

インディーちゃんが咲かせたのかもしれない。
きれいに咲いてますね。

ルイちゃん。
かわいい。めちゃくちゃカワイイ。
口紅、どうやってつけるの?
口紅から直に?
それとも、ママのキス?

No title

ばれんまま、こんばんは!
ルイは体つきは違いますが、耳の匂い、それとお化粧のときジッと見つめることがインディーと似ています。

久しぶりの子育て、頑張ってますね。
はるちゃん、動きが早いのね。
アジ向きってことかな。
今後が楽しみですね♪

No title

P太郎ママさん、こんばんは!
そうなんです、あのハイビスカスは私もインディーが咲かせたんだと思いました。
ハイビスカスは夏って感じですが、部屋の中だと大丈夫なんですよね。

月命日にルイがこんなことをしたのもインディーのせいかなあなんてね。
今日もジッと見つめるので口紅を直にお鼻につけてあげました。
今度はチュってしてみようかな。


No title

インディーママさん 先日はありまとね。

インディーくん 11回目の月命日。
ピンクのハイビスカスが咲いてくれるなんて
なんだか じ~~んときました。

インディーくんと同じようにしたルイちゃん~
もしかしたらインディーくんが教えてたりして。(^m^)

ママさん~ また今度 ゆるりとお話させてくださいねっ♪

No title

ゆみごろうさん、こんばんは!
こちらこそいろいろとありがとうございました。
とても楽しかったです。

あの場所はインディーともいっぱい遊んだ場所なので、きっとインディーも一緒だったと思います。

月命日のハイビスカスもルイの行動もインディーがさせたことでしょうね、私もそう思っています。

また、ちびえったんが戻ってきたら一緒にいっぱい遊んでくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/229-effaeef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月1日 «  | BLOG TOP |  » 2月22日は

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

