topimage

2017-06

 - --.--.-- --


3月5日 - 2009.03.07 Sat

久しぶりの晴れ!
朝から公園で遊びました。

090305ml2.jpg

1回目だけはミニーとルイは一緒に走りますが、2回目からはミニーだけがダッシュしてルイは途中で待ち構えてボールを取ろうとします。

090305ml3.jpg

090305ml1.jpg

外では調子に乗ってミニーに乗っかろうとしたりもします。

090305m1.jpg

家に帰るとミニーはまだ遊びたいとベランダから外を眺めています。
この笑顔が大好きです(親ばか)

090305l1.jpg

ルイはボーっとしています。

090305ml4.jpg

部屋の中ではくっついて寝ることはなく、離れてソファに乗っています。
ルイの尻尾ずいぶん長いです。

● COMMENT ●

No title

ルイ君、相変わらず1本ダッシュですか?
体が大きくなってきたんだから、お姉ちゃんにぶつからないでね。

ミニーちゃん、いい笑顔です。
とっても8歳に見えないv-407
ルイ君はネムネムv-75ですか?

肉球クッション可愛いv-238

No title

ルイはほとんど走らず待ち構えておもちゃを取ろうとするので
見ていてドキッとすることがあります。

肉球クッション、とうとうルイが穴をあけて綿を取り出して得意顔でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/231-3434cd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柏の葉公園で «  | BLOG TOP |  » 3月1日

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

