topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


晴れたぁ~! - 2009.03.15 Sun

最近休みの日の朝のお散歩をパスすることが多かったけど、今朝は晴れてて気持ちがいいので
ミニー&ルイの朝ごはんの前に出かけてきました。
といってもいつもの公園だけどね。

090315ml1.jpg

090315ml2.jpg

090315ml3.jpg

090315ml4.jpg

090315ml5.jpg

最初のダッシュのスピードがミニーが断然速いので、ルイはボールが取れません。
何度やっても1度もGETすることはできませんでした。

ルイ、取れるもんならとってみなさい。まだまだ負けないわよ。byミニー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

仲良し♪

ルイ君が来た時はあんなにミニーちゃんと仲良くなるか心配してたのにすっかり良いコンビになったね(*^_^*)
羨ましいのはノーリードでも何処にもいかないってことかしら・・・
うちは2ヶ月なのに全く一人でも気にせず何処にでも行ってしまうこと。
小町のパピーの時は足元から離れないのでほんとに楽だったのになって思います。ルイ君ミニーちゃんととても楽しそうに走ってるね。

うひゃっほ~♪

インディーママさん こんばんは~

2枚目のミニーちゃん 楽しい~~~~ってお顔してますね。
活き活きしてて可愛いわぁ♪

今度はお散歩の時 ミニーちゃん連れてきてね~

No title

ばれんまま、こんにちは!
今日はぽかぽかしてて気持ちいいですね。

ホント、あんなに心配してたのが嘘のようです。

ルイはまだまだ呼び戻しが完全ではないんです。
少しずつ練習しなくちゃね。

ミーナちゃん、小町ちゃん、はるちゃん、どんな3姉妹になるのかなあ。
成長を遠くから楽しみにしていますよ。

No title

まほまほちゃん、今日はいいお天気でお出かけ日和だね。
美味しいランチを食べておしゃべりに花が咲いてる頃ですね。

私もたまには都会へおしゃれして出かけてみたいなあ♪

今日は例のもので化粧してみました。
なかなか優れものです。
ありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/237-1696c932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今朝のルイ «  | BLOG TOP |  » 野田スポーツ公園で

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

