topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


一周忌 - 2009.03.25 Wed

020512in1.jpg0616B.jpg
1024.jpg0628.jpg

0922.jpg0616A.jpg

0408.jpg0414.jpg

インディーくん、お空での生活には慣れたかな?
お友達いっぱいいるから大丈夫だよね。
私はインディーのことを思い出してはポロッと涙が出てくることもあります。
最近ではインディーと同じように私がお化粧をしているとチョコンと座って見つめてるルイが横にいます。
妹だったミニーもお姉ちゃんになり頑張っています。
この一年一度も夢に出てきてくれないインディーくん。
そろそろ登場してほしいなあ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

インディーくん 1年ですね。

何度見ても やっぱりカワイイ。(^-^*)
ずっと良いお顔でいてくれたこと
シアワセなことですよね。

お空でも同じように
良いお顔のままで過ごしていてくれてるでしょうね。

ママさん ミニーちゃんと
インディーくんが繋いでくれたルイちゃんと
これからもシアワセいっぱいでいてくださいね。

No title

ゆみごろうさん、ありがとう♪
闘病中からずっと支えてもらって本当に感謝しています。

さっきからインディーの子供のころからの写真を見てニマニマしています。
親ばかですが、イケメンだったもの。

私がシアワセいっぱいでいないとインディーが悲しむものね。
最近、体形は似てないけど、ルイがインディーを思い出す行動をします。
嬉しいことです。

No title

早いね・・もう1年だもんね。
お空でお友達と楽しく遊んでるね
そして、ミニーたんとルイ君に指令を出しているかも ^m^
たまにそっと寝ているママの隣で寝てるかもよ ^m^

No title

インディー君、とってもハンサムで可愛いですね♪
たくさん愛されて育ったのが、可愛いお顔に表れています。
愛情をいっぱい受けて育った子は、本当にいいお顔をしていますよね。

同じ行動をすると、『もしかして、生まれ変わりなの?』と思う事がありませんか?
私はナイトと同じ行動をジェットがすると、もしかして?と期待したりしています(笑。
生れ変わるなんて事があるのかどうか、分かりませんけどね(笑。

No title

ぺぺふぅかのんゆうらまま、あっという間に1年です。
あの日は駆けつけてもらって一緒にいてくれたんだよね。
本当に嬉しかったよ。

きっとインディーが空の上から、指令を出しているんだろうね。
そう思えることがあるもの。

No title

ナイトままさん、ありがとうございます。
親ばかだと思いますが、インディーはハンサムでした。

ジェット君もナイト君と同じ行動をとることがあるんですね。
ドキッとさせられることありますよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/240-d5a1d830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インディーに «  | BLOG TOP |  » 限定に弱い?

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

