topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


親戚さん集合 - 2009.04.04 Sat

ビッグサイトへドッグショーを見に行ってきました。

090404esp.jpg

同じ犬舎のお友達と会うことができました。
やっと撮れた集合写真です。
左からジェイシー君、セナちゃん、ミニー、ルイ、ティダちゃん、アロン君、パンプ君です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

土曜日は朝早くから応援ありがとうごさいました。
なんとか無難にやりとげることが出来て良かったです。
しかも、1周回って終わりでなく、練習したことも実行出来ラッキーでした。

親戚さん大集合!!
やっぱり、ミニーちゃんのおしゃもじが一番長かった♪

親戚さん

もう、インディーくんが虹の橋へ渡って一年になるんだね。

インディーくんのことがあって初めてインディー家の住所を知らないときがついた私です(ToT)

秋が瀬で会ったり、川で遊んだ日がとても懐かしいです。

ミニー、ルイくんとの親戚さんと頻繁に会えていいな♪親戚さん知らずなめーちゃんには羨ましい限り(≧∇≦)

また遊んで下さいねっ☆
ブログ再開しました!

パママさん、土曜日は疲れ様でした。
とても初オナハンには見えなかったですよ。

親戚さん大集合できてよかったです。
ミニーのおしゃもじ、本当に長いですね(笑)
また、親戚さんみんなで集まれるといいですね。

めぐ姉、お久しぶりです。
インディーが虹の橋へ渡って一年、あっという間でした。
桜の花を見ると去年のことを思い出します。

一緒にあちこち行きましたね。

今度は蘭ちゃんにも会いたいし、ルイにも会ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ
メールしました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/245-ef38e760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

清水公園へ «  | BLOG TOP |  » お花見

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

