topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


手術を - 2009.04.13 Mon

20090413180459
終えて無事に帰ってきました。
病院の支払いを終えて連れて来てもらうとハイテンションでお姉さんに撫でて撫でて攻撃で甘えてました。車のケージにも自分で飛び乗り何事もなかったみたいに元気でした。
家に着くとオシッコもすぐに出て安心しました。
1週間後に抜糸だそうです。
さっきまで遊んでいましたが、疲れたのか今はいびきをかいて寝ています。
ルイ、よく頑張ったね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

ルイくん、手術頑張ったね♪

チューリップ、見事だね~
ワタシもインディーくんとミニーちゃんの写真を
思い出しちゃいました。
イケメン・インディーくんはモデルさんもばっちりだったもんね♪でも、これからは徐々にルイくんがそのあとを引き継いでくれるはず。
インディー君もニコニコ近くで見てると思うな~

NoTitle

無事手術が終わって良かったね。男の子は簡単とはいえ、
麻酔をするから心配よね。

スーもそうだったけど、何事もなかったかのようにと言うのが
良いよね。
抜糸がすんだら、また公園にでも行って遊びましょうねv-342

NoTitle

みうさん、こんにちは!

ルイは何事もなかったように普通に過ごしています。
あとは抜糸を待つだけです。

チューリップ見事でした。
去年はミニーだけでしたが、今年はルイも一緒に行けてよかったです。
きっとインディーも一緒だったと思います。

NoTitle

ミッキー&ランディー&スティーヴンママ、こんにちは!
K先生は、麻酔の量もそんなに多くないようでインディーのときもお迎えに行ったときにはすっかり覚めていましたよ。
友達のラブは別の獣医さんだけど、フラフラ状態で帰されたと言ってました。そういうところは怖いけどね。

来週の月曜には抜糸です。
また一緒に遊びましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/251-fe79a06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハナミズキ «  | BLOG TOP |  » 犬のうた

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

