topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


つくばへ - 2009.04.19 Sun

お天気がよかったので、突然思い立ってつくばへ行ってきました。
まずは洞峰公園の前にあるBack Yard CAFEで腹ごしらえ。
ルイはお客さんのお姉さんに撫でてもらったり、まだヨチヨチ歩きの赤ちゃんを背中に乗せてあげたり
して楽しかったみたい。
そのあと洞峰公園をお散歩しました。

八重桜が満開だったり、入り口のところにはチューリップが植えてあったりしたのですが、
写真は撮るのを忘れました。
新緑がきれいで家族連れの方がいっぱいお散歩していました。
サイクリングロードもありました。

090419mi1.jpg

090419mi2.jpg

ミニーはただ歩くだけなの?と不満気味で人のいないところで写真を撮ろうとしたら岩にジャ~ンプ!!
すごく大きい岩なのに登って「私、すごいでしょう♪」と言わんばかりで、下から全体の写真を撮ろうと思ったら飛び降りてしまいました。

090419ml1.jpg

このあと公園のすぐ近くのパン屋さんモルゲンに寄って、それからせっかくつくばに来たんだからとネットで場所を探してコートダジュールへ寄りお菓子を買って帰りました。

突然思い立ったつくばですが、ミニーは走れなくて面白くなかったみたいで夕方の散歩はいつもの公園でボール遊びをしました。
これが1番楽しいのよ~♪Byミニー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

花や新緑が綺麗な季節ですね。

でも、やっぱりミニーちゃんは走る方が楽しいの~v-344

ルイ君、術後順調に回復したんですね
甘えん坊ルイ君、ますます甘えに磨きがかかるのかしら?
とっても可愛いですv-351
今度、ルイ君の爪の垢をパンプにいただきたいっv-356
甘えん坊なのですが・・うちは自己中な甘え方ですv-359

NoTitle

パママさん、こんにちは!
お天気がいいとどこかへ出かけたくなりますね。

ルイは手術したことをわかってない気がします。
甘えん坊は磨きがかかり過ぎってくらいで散歩してても
撫でて~と寄っていき例のポーズでその人に寄りかかっています。

パンプ君のベビー、ほしくなるんじゃないですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/252-b7e3b1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野田スポーツ公園へ «  | BLOG TOP |  » ハナミズキ

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

