topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


昭和の日 - 2009.04.29 Wed

天気がいいし、久しぶりにテニスでも行こうかと思っていたら、アロン君のママからメールが入り
急遽野田スポーツ公園へ2家族で行くことにしました。

いつも行く場所は駐車場はいっぱいでテントが張ってあったり、家族連れで溢れていました。
それならばと前にパンプ君と一緒に遊んだ場所へGO!

ラッキーなことにこちらはガラガラでノーリードにして遊ぶことができました。

090429a1.jpg

アロン君です。パパさんが抱っこして測ったら39~40キロあったそうです。
立派です。

090429al1.jpg

アロン君はこの前ココに来たときにルイのケージに乗せてみたのですが、お気に入りみたいで
また入りました。
ついでにミニーのケージにルイを乗せてみました。

090429m1.jpg

ミニーは相変わらずボールやフリスビーで遊びました。
久しぶりのフリスビーでもちゃんとキャッチできます。(投げるほうが超ヘタで謝りまくりでしたけどね)
とにかく広いところで遊べて大満足の様子です。

090429l1.jpg

今回の大発見はルイがフリスビーが好きだったということです。
と言っても、キャッチできるはずもなくただ落ちたフリスビーを拾ってくるか、ミニーがキャッチしたのを横取りしていかにも自分でキャッチしたかのように戻ってきただけなんですけどね。

090429al2.jpg

090429al3.jpg

この兄弟はとにかく会えるだけで大興奮、ペロペロしまくりでした。
アロン君はミニーお姉ちゃんは怖いことがわかっているので、ミニーが咥えてるフリスビーには絶対に行きませんが、ルイだとこうやって一緒に遊びます。

090429mal1.jpg

最後にスリーショットが撮れました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは^^

ミニー姉ちゃんは怖いんですか?
あんなにこじんまりしてラブリーなのに^^

その場所でのディスクは懐かしいですね。
ルイくんはレトリバーの本領発揮で
またひとつ楽しいことを知ったようで何より。

しかしアロンくん立派ですね^^

NoTitle

ルイくんもアロンくんもすくすく成長してますね~
身体はすっかりミニーちゃんを追い越しちゃったみたいだけど
スリーショットを見ると、やっぱりコートの長さが
ミニーちゃんの圧勝♪
ルイくん&アロンくんはまだまだこれからですね~

NoTitle

きんぐさん、お返事が遅くなってしまいました。
すみません。

ミニーは怖いお姉ちゃんですが、最近ルイがとリーダーの座に挑戦したりしています。
ミニーは体が小さいので今後どうなるのかちょっと心配です。
このまま、ミニーがリーダーのままでいてくれるといいと思っている私です。

ミニーはディスクをやると必ずといっていいほど舌をかみます。
血だらけになってもまだやるっていうし、休憩させるのが大変です。

ルイはボールにはほとんど反応なしなんですが、ディスクには何か惹かれているようです。

アロン君とルイ本当に仲良しでお互い一緒だとテンションがあがっていい運動になります。
アロン君、実際に並んでみるとルイよりかなり大きいです。

NoTitle

みうさん、連休はいかがお過ごしですか?

アロン君とルイ育ちすぎってくらいです(笑)

コートの長さはまだまだですね。
2歳ぐらいにならないと大人のゴルにはならならいのかなあ?
インディーは6歳過ぎてから去勢しましたが、そのあとすごく伸びて立派なコートになった気がします。

アロン君もルイも骨格ががっちりしていて、きっと大人になったら立派になると思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/255-484e59e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミッキーちゃん&ランディ君&スティーヴン君と一緒に «  | BLOG TOP |  » 野田スポーツ公園へ

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

