topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


兄弟犬 - 2009.05.24 Sun

やっと念願が叶って、ルイの兄弟のライル君にアロン家も一緒に会うことができました。

天気がよければドッグランで遊んでからケーズドッグパブリックでということにしていたのですが、
予報に反して夜中から雨が降り、ドッグランは急遽中止にしました。

ケーズさんにハイジママさんがいらしていて声を掛けてくださいました。
4月のアジアインターのときにちょっとだけお話をさせていただいていたのですが、それっきりになっていてお会いできてとても嬉しかったです。
更紗ちゃんはショードッグの修行に学校に入っているために今日は七海ちゃんと一緒でした。
私ったら七海ちゃんの写真を撮るのを忘れてしまいました。
ブログをリンクさせていただくことにしたのでコチラをのぞいてみてくださいね。

ケーズさんで、スノーバディ-ズのローズバッドちゃんの帽子をお借りしてみんなでかぶってみました。

090524m1.jpg 090524l1.jpg

左からミニー、ルイです。

090524r1.jpg  090524r2.jpg

とても優しいお顔のライル君です。ライル君は鏡を見てうっとりしてるのかな?

                  090524a1.jpg

アロン君です。アロン君はルイと遊びたくてたまりませんでした。
また、広いところで一緒に遊ぼうね♪

                  090524k1.jpg

ケーズさんのスタッフの方の家族、こはるちゃんです。
まだ生後2ヶ月ちょっとのこはるちゃん、抱っこさせてもらいましたが可愛くて連れて帰りたくなりました。

090524mlar1.jpg

3家族揃って、いろんなことを話すことができてとても楽しい1日でした。
兄弟の行動の謎も解けて、納得でした。

もっともっといっぱいお話したかったけど、最後に集合写真を撮ってお開きにしました。
左からミニー、ルイ、アロン君、ライル君です。
今度は広いところで遊ぼうね~♪

ライル家、アロン家の皆様ありがとうございました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

こんばんは~

先日はお会いできてとても嬉しかったですv-398
ご近所に兄弟ワンコがいて、会おうと思えば
会えるって、とってもうらやましく思いました。

それにしても並ぶとそっくりですね(笑)

リンク!ありがとうございましたぁ
どうぞこれからも七海と更紗をどうぞ
よろしくお願いいたしますぅ

NoTitle

ハイジママさん、こんばんは!
声をかけていただいて嬉しかったです。

今日の夕方もアロン君と一緒にお散歩したんですよ。
ルイも大喜びで会うとガウガウするんだけど、最後にはペロペロで終わりになります。

今度会うときは七海ちゃん&更紗ちゃんと一緒に会いたいです。

リンクありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/259-e3f1a7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海&実家へ «  | BLOG TOP |  » アロン家で

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

