topimage

2017-03

 - --.--.-- --


安く買えました - 2005.09.24 Sat

20050925144810
協進加工さんで売ってる
ドッグプレートを柏そごう内のジョーカーで見つけ買いました。

● COMMENT ●

すご~~い!

インディーママ、こんばんわ。素敵にハロウィンになってるね。おしゃれだ~!
このドッグプレートもいいね。こういうの飾れる部屋がうちにはないけど、インディーママのお部屋には似合いそうだわ♪今日はこっちでも台風の影響か風が強かったのよ。そっちは雨も降ってたのかな?気持ちのいい季節だしのんびり散歩が出来るお天気が続けばいいのにね。

うちも飾る場所がないのだぁ。
飾り棚がほしいんだけどね~。

実はもうひとつ絵皿を買っちゃったんだ。
今度写真を撮ってココに載せるね。

OPDESの大会、台風の中やったそうです。
とにかく立ってるのも大変だったらしいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/26-e3c2aabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

24 «  | BLOG TOP |  » ふらっと

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

