topimage

2017-09

 - --.--.-- --


海&実家へ - 2009.05.31 Sun

パンプ家と一緒に九十九里の海へGO!

パンプ君は海へは入らないとのこと。

090531p1.jpg

おもちゃをレトリーブしては、体が熱くなると砂を掘り堀りして体を冷やしていました。

090531p2.jpg

ミニーは波も怖くないようで近くに行ったら絶対に入っちゃうと思いなるべく遠いところにいてボール投げをして遊ばせました。

090531m1.jpg

ルイはまだわからないから、誰かが泳がない限り入ったりすることはないと思っていましたが、1度だけ波打ち際に入ってしまい、そこに波がきたらびっくりして転んでしまって砂だらけになりました。

090531l1.jpg

090531lm1.jpg

ルイも走ったあとはパンプ君が掘ってくれた穴の続きを掘り堀りして深く大きくしました。
ミニーは体が小さいので掘ってもパンプ君やルイのように穴の外に上手に砂を出すことができませんでした。

090531l2.jpg

こんなに深く掘れました。

このあとティダママさんとも合流してワンコも入れる浜茶屋網元へ行きました。
蛤、サザエなど海の幸を堪能し九十九里をあとにして次に向かうは、パンプ君のベビーを見に実家へGO!

090531pb1.jpg

090531pb2.jpg

実家ではアロンママさんもいらしていて一緒にベビーを抱っこしました。
インディーパパはあまり抱っこすると連れて帰りそうだとカメラマンに徹していたのですが、ボケボケ写真ばかりで残念でした。

6月末にはそれぞれ新しい飼い主さんの元へ行ってしまうのかなあ?
幸せになってね!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/260-52de3d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨になる前に «  | BLOG TOP |  » 兄弟犬

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

