topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


梅雨になる前に - 2009.06.04 Thu

ミッキーちゃん、ランディ君、スティーヴン君、アロン君と一緒に野田スポーツ公園へ行ってきました。
平日はガラガラでもったいないくらいで、みんなノーリードにして思いっきり遊ぶことができました。

090604rms1.jpg

ミッキーちゃんたちは家族3人でコングの争奪戦です。

090604r1.jpg

取れるもんなら取ってごらん>byランディ君

090604s1.jpg

僕は上手にGETしました>byスティーヴン君

090604ms1.jpg

090604lms1.jpg

ミニーとスティーヴン君はボールが大好きです。

090604la1.jpg

この兄弟はあまり走らないでプロレスをやっては休憩をして、それが楽しくてたまらない様子でした。

090604a1.jpg

珍しくボールをGETしたアロン君です。

090604la3.jpg

アロン君がミッキーちゃんちの車を覗いていると、ルイも一緒になって覗きに行きました。
左がアロン君、右がルイです。

090604la2.jpg

ルイったら、ミニーが遊んでいたディスクを取り上げさらにそのままの状態でアロン君とプロレスです。

090604m1.jpg

ディスクで遊べないならボールで遊ぶからいいもん>byミニー

とにかくいっぱい遊んで大満足のみんなでした。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

この間は一緒にお出かけありがとうございました。
心配していた天気もどうにか持ってくれて
ルイ君は初めての海は楽しかったかな?
波が来てビックリして逃げる
ルイ君とパンプの顔が必死になってました。

海では走っていたので、走る子になったのかなと思ったら
アロン君と一緒だと走るよりプロレスごっこの方が
楽しいんですねーやっぱり男の子です。

明日の夕方また実家に行って今度は全員と対面してきま~すv-344

楽しそう(*^_^*)

みんな広い場所で伸び伸びとっても気持ち良さそうですね。こんな綺麗な公園なのに平日は空いてるの?
ルイ君とアロン君の車を覗き込んでる後姿最高に可愛いです!そしてそっくりだね。

NoTitle

パママさん、先日はありがとうござました。
初めての海でしたが、パンプお兄ちゃんと一緒だったから
とても楽しそうでした。

アロン君と一緒のときは走るよりプロレスの方が断然楽しいみたいです。

今日はどうだったのかなあ?
パピーたちのアップ楽しみにしています♪

NoTitle

ばれんまま、そうなの。
平日はガラガラでいつでもノーリードで遊べます。
芝生も刈り込んであって走るには最高の場所です。

兄弟は同じことをして面白いです。
カラーで見分けないと飼い主も間違えます。
このままずっといってくれるといいと思っています。

平日の公園はサイコーですね

こんにちは!
ゴルゴルいっぱい~、そして緑とゴルの金色がとっても映えるステキな光景・・・羨ましい1日ですね。

私も車を覗き込むルイ君アロン君の後ろ姿になごんでしまいました。なんだかふたりが鏡みたい(^^)

兄弟ワンズが近くにいるといつも遊べて羨ましいナァ。

ブログリンク、私のほうからもさせてくださいね~!

NoTitle

ふゆのほしさん、こんにちは!
この公園は平日が本当にガラガラでもったいないくらいです。
でも、そのおかげでノーリードにして遊べるんですけどね。

アロン君とルイ、仲良し兄弟で会うとガウガウするんですが、そのあとは必ずペロペロ舐めあっています。

昨日も梅雨の晴れ間でまた遊んできました。

リンク完了しました。
あかりちゃんのアジリティーの練習を毎回楽しみに読んでいます。
ブログのリンク、よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/261-4200dd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暇なので «  | BLOG TOP |  » 海&実家へ

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

