topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


暇なので - 2009.06.07 Sun

遊んでみました。

090607ml1.jpg

似合ってる?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

似合っているe-460

ルイ君、また大きくなった?
ミニーちゃんがとっても小さく見えますe-276

ルイ君、被り物してもマテ出来るんですねー
ウチ出来ませんe-263

NoTitle

ルイ、33キロになりました。
ミニーが小さくなった気がしますが、そうじゃなくてルイが大きくなっただけなんですよね。

被り物、初めてやってみましたが、何とか我慢してくれました。
マテはまだまだできません。
これから練習を積まないとね。

NoTitle

はじめまして!
訪問者リストから遊びにきましたアンケニママです。

きゃは!   なんて可愛いの~
お二人共とっても良く似合ってますよ!
私もたまに挑戦しますがなかなか二人揃って撮るの難しいですぅ~

あっ! パンプ君と親戚さんなんですか?
我が家の三男ケニーことケニたんも確か親戚さんですよ!
又、遊びに来ますのでどうぞ宜しくお願いします。
ゴールデンボーイズ~アンケニ日記~へもまた遊びにきてくださいね!

似合ってま~す!

二人とも、めちゃくちゃカワイイ。
とくに、ミニーちゃんの表情は、余裕ですね。
ファッションリーダーの自信?
ルイちゃんは、幼稚園の黄色い帽子と黄色いカバンなんかを持たせてみたい気がします~。
きっと似合いそう。
二人ともおりこうさんで、二重丸です。

可愛い~!!

とっても似合ってますよ~*^^*
やっぱり夏は麦わら帽子でキマリですよね。
ふたりそろって並んで撮らせてくれるのも羨ましいです。
あかりはひとりだとマテもできるのに、なぜか横にオトモダチが
いたりすると、何故か待てないお嬢さんです(^^;;;

ルイ君は33kgですか。ちなみにミニーちゃんは何キロですか。
あかりは30kg前後をウロウロしているのですが、
アジの先生からはもう少し痩せないとダメーといわれて
ダイエット中です。。。

初めまして

アンケニママさん、遊びに来ていただきありがとうございます。
ときどきブログを覗いていました。

イケメンパンプ君、ご存知でしたか?
パンプ君とミニーはお父さんが一緒なんですよ。

アンケニ日記また遊びに伺わせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。

NoTitle

P太郎ママさん、こんにちは!

インディーがいる頃はだいたいミニーが動いてなかなかいい写真が撮れなかったのですが、今はモデル業が板についてきたみたいです。

ルイはまだまだマテができないので大変です。
P太郎ママさんもそう思いますか、私もこういうことをさせてると
幼稚園のバッグとか小学生のランドセルとか小道具を使いたくなります。

二重丸なんて嬉しいです♪

NoTitle

ふゆのほしさん、こんにちは!
麦わら帽子可愛いですよね。
あかりちゃんも可愛いのを持ってましたよね。
あかりちゃん、団体になると待てができなくなっちゃうんですか?
うちもルイはまだまだです。

ミニーは21キロです。

あかりちゃん、30キロもあるようには見えませんけどね。
いっぱい運動して筋肉を増やせばいいかもしれませんね。
ミニーもアジをやってる頃は20キロを切ってたときもありましたが、後ろ足の太ももなんてすごく太かったですよ。





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/262-860e2670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レモンちゃんも一緒に «  | BLOG TOP |  » 梅雨になる前に

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

