topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


犬友達以外の来客のときは - 2009.07.02 Thu

ミニーとルイは一緒にケージに入ります。
というか強制収容の方が正しいかも?

090621ml1.jpg

雨の日は暇なのでワンコで遊んでしまう私です。

090621l1.jpg

090621m1.jpg

アロン君も被り物に挑戦してもらいました。

090702a1.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

ルイ君、また大きくなりました?
すこ゜くミニーちゃんが小さく見えるのですが・・
去年の暮れに会った時とすごい違いですね。

インディーママの真似っこをして
パンプも被り物に挑戦しましたv-407
あっでも可愛いタオルじゃなくて
写真撮って気が付いたんですが、お風呂タオルでしたv-356


NoTitle

こんばんは^^
2人で一緒のゲージに入るんですね♪
仲良しで良いですねi-179
タオル姿のみんな可愛いですi-176
耳が隠れると違う子みたいに見えちゃいますねi-228

NoTitle

ルイちゃん、大きくなりましたね~。
今、えっこちゃんのところでルイちゃんを拝見しました。大きくなったなあ・・・と思って確かめに来たら、ほんとに大きくなったのですね。
表情は、まだパピっぽいけど。
もっとゆっくり大きくなってくれたらいいのに~。
犬のパピ時間は短いですね。
あ、パピでなくなっても、もちろんかわいいよ、ルイちゃん。
ミニーちゃんも美人さんだし♪
みなさん、手ぬぐいがよくお似合い~。

NoTitle

パママさん、返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ルイ、このところ体重を測っていないのですが、みなさんにまた大きくなったんじゃないと言われるのでもしかしたら巨大化してるのかもしれません。

パンプ君も被り物したんですね。
後で見に行きますね。
ルイも他にもやったのでまたアップしますね♪

NoTitle

mineeさん、返事が遅れてごめんなさい。
普段はケージは開放してあって入りたいときに入れるようにしてあるのですが、来客のときは歓迎の舞が激しいので一緒に入ってもらっています。

被り物、ついつい面白くて私がいろいろ遊んでいます。
またアップしますね。

NoTitle

P太郎ママ さん、返事が遅れてしまってごめんなさい。

えっこたん、可愛くてとってもおりこうさんでした。
爪の垢をもらいたいくらいでしたよ。

ルイは大きくなってもまだまだおこちゃまで私をおもちゃと思っているようで遊ぶのが大変です。
もっとゆっくり成長してくれるといいなあってつくづく思いました。
だって、えったんぐらいのときのことをすでに忘れてしまってるんです。
老化現象かもしれないけどね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/265-ccaa8695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道へ行ってきました «  | BLOG TOP |  » 7月になりました

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

