topimage

2017-09

 - --.--.-- --


北海道旅行続き - 2009.07.25 Sat

11日は午前中に旭山動物園に行き午後は美瑛へ行きました。

090711biei2.jpg

この写真と同じところから撮った景色が、先週の朝日新聞に載っててびっくりしました。

090711biei1.jpg

090711ml2a.jpg

ぜるぶの丘、下のミッキーマウス&ミニーマウス&ドナルドダックの石が可愛かったです。

060721zerubu1im.jpg

3年前のインディーとミニーです。
ミニーの舌は変わらないね。

090711m1a.jpg

090711ml4a.jpg


● COMMENT ●

NoTitle

旭山動物園、一度いってみたいなぁー
混雑しているのですか?

北海道は広くて気持ちいいですね。
インディー君とルイ君と・・時は流れているけど
ミニーちゃん、全く変わらないですv-407
すごいかもv-355




NoTitle

パママさん、こんばんは!
旭山動物園、絶対にお勧めです。
私たちが行った日は土曜日だったけど、寒いくらいだったからか空いてました。
人気の動物のところは並んでましたけど、そんなに時間もかからなくて見ることができましたよ。

北海道はやっぱり広くて気持ちがいいし、食べ物もおいしかったです。

ミニー、元気だけど白髪が増えました。

NoTitle

北海道いいですよね、特に美瑛と富良野は私も大好きな場所です。
あのパッチワークな大地が心に染みますよね。
いつかあかりと一緒に行ってみたいなぁ・・・・

ゴルたちには北の涼しさが心地よいでしょうね~。

そうそう、富良野のラベンダーでのお写真、絵はがきみたいに
ステキでした*^^*

NoTitle

ふゆのほしさん、こんばんは!
今回の旅行は、インディーと行った思い出の地を訪ねてタペストリー用の写真を撮るのが目的でした。

いっぱい撮ったのですが、これっていう写真はなかなかないんです。

是非是非、あかりちゃんと北海道に行ってくださいね。

OPDESのアジリティーの大会でも行ったことがあるんですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/268-a11ca9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道旅行から1ヶ月が経って «  | BLOG TOP |  » 7月11日は

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

