topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


エスペラント犬舎親戚会 - 2009.08.10 Mon

8月6日に茨城県にある「プライムランドドッグランひぬま」に行ってきました。

今回参加したのはパンプ君家、あかりちゃん家、セナちゃん家、アロン君家とうちで5家族9人6頭でした。

090806al1.jpg

今回初泳ぎのアロン君はお父さんが不参加のためパンプ君のパパに助けてもらい泳ぐ練習です。

090806al2.jpg

なかなか自分からプールへ入らないので、パンプ君のライフジャケットを着せてもらいおやつで誘導しているところです。

090806ak2.jpg

泳ぎの達者なあかりちゃん、プールでは物足りないのかプールの端を走っています。

090806ak1.jpg

すぐに慣れたあかりちゃん、スイスイ泳いでいました。

090806p1.jpg

あまり泳ぐのが好きじゃないといってたパンプ君ですが、このプールは2回目なのでスイスイ上手に泳いでいました。

090806m1.jpg

最年長のミニーは午前中飛ばしすぎて午後の部はお父さんとお昼寝していました。
だって、プールに飛び込んでたもんね。そりゃあ疲れるよ。

090806s1.jpg

セナちゃんも初泳ぎです。ちょっと腰が引けています。

090806s3.jpg

お父さんに担がれてプールの中へ。
このあとちゃんと泳いだのですが、写真を撮っていませんでした。セナちゃん、ごめんね。

090806shugo.jpg

いっぱい泳いだあとはドッグランで記念撮影です。
左からセナちゃん、あかりちゃん、パンプ君、ルイ、ミニー、アロン君です。
初めての親戚会、あかりちゃん家、セナちゃん家は渋滞にはまり大変だったと思いますが、こんなに楽しく過ごせて本当によかったです。
これに懲りずに是非また親戚会をやりましょうね~♪
親戚会の様子は、パンプ君あかりちゃんのブログにもアップされていますので見てくださいね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

レスが遅くなってしまいました
先週は本当にお疲れ様でした。
とっても楽しかったです。

v-277のはずが良いお天気に恵まれ
晴れ男インディーパパさんあっぱれv-438

ルイ君もアロン君も大きくなって
濡れたらパンプが一番チビでしたv-356

ルイ君は全く問題なしv-364ですばらしかったですねー
アロン君は次回は大好きパパさんと行けば大丈夫でしょう。

アロン君、前犬のマックスの面影があり
今も「アロン君~v-343」とダンナが言っておりますe-442
そんでもって「パンプが一番」とハグしてますe-350
想像つくでしょ??

前回の「すいらん」でやった親戚会から1年半も経ってしまったので
今度はもっと計画を立てまた親戚会をやりましょう。
犬舎から出たゴルの数を考えたらプチ親戚会になるかな?

NoTitle

パママさん、おはよう!
こちらこそ、楽しかったです。

男の子は本当に濡れちゃうと見分けがつかなかったですね。

アロン君は先住犬のマックス君に似ているんですね。
パパさんの気持ちわかります。
私もゴルを見てインディーに似てると思い出しちゃいますよ。

親戚会、またやりましょうね。

NoTitle

こんばんは~!!先日はホントに楽しかったです。
みんなそれぞれの表情がまたたまりませんでしたよね~。
あとで写真を整理していたら、ルイ君とあかりがなにげに
一緒にオモチャで遊んでいた姿が多くて、
なんだかとっても嬉しくなっちゃいました。

でも、やっぱりルイ君とアロン君の仲良しぶりがいいですね~。

またみんなで一緒に遊びましょう~。
美味しいワイン、ごちそうさまでした!!
今度は私もビール持参でいきますねー!

NoTitle

こんにちは!
こちらこそ先日は本当に楽しかったです。
初めて会ったとは思えないほど、みんな仲良く遊んで見ている私達も嬉しかったですね。

ルイはあかりお姉ちゃんにベッタリでおもちゃを貸してもらって喜んでいましたね。

ルイとアロン君はしょっちゅう会っているのに嬉しくて嬉しくてたまらないみたいで、体は大きくてもまだまだお子ちゃまです。

ぜひ、また一緒に遊んでくださいね。
夏は泡ものがいいですね。
また飲みましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/270-f5f67b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月8日、うちのプールで遊ぶ «  | BLOG TOP |  » 北海道旅行から1ヶ月が経って

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

