topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


8月16日、アロン君も一緒にプール遊び - 2009.08.21 Fri

土曜日に水を入れたので、アロン君も誘ってうちでプール遊びをすることにしました。

090816mla1.jpg

最初は各々絡まずに泳いでいました。

090816la1.jpg

だんだん慣れてくると、ルイとアロン君は水の中でもガウガウ楽しんでいました。

090816a1.jpg

アロン君はひぬまのプールでパンプ君のお父さんに泳がせてもらったので、水に慣れたのかときどき
ひとり遊びをしてとても楽しそうでした。その瞬間が撮れてないのが残念です。

090816m1.jpg

ミニーは相変わらずレトリーブ命でした。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しそう~\(~o~)/

お友達も一緒にプール遊びいいですね。
今年は結局我が家のプールは出てないの・・・
最近は川にも行かないし出してあげたいのにね。
そう思ってるうちに秋になっちゃいそうですね。
ルイ君も上手に泳いでるしほんとレトリバーには
やっぱり水ですね。

うわ~~、インディーママさんのおうちには、こんなに大きなプールが
あるのですか(^^)
これはかなり羨ましいですよ。
あかりだったら毎日でも入っちゃいそう・・・・

ルイ君もアロン君も水にすっかり慣れて、
陸遊びと同じことが水のなかでも出来るようになったのですね~。

ミニーちゃんのレトリーブ命!何度みても可愛いです。
あれだけしっかりレトリーブできると、飼い主冥利に尽きると
いえますよね~。

ばれんまま、こんばんは!
今年はプールを出していないんですね。
ミーナちゃんや小町ちゃんは待ってるのでは?
はるちゃんも泳ぐのかなあ?

ルイも水に慣れて楽しそうですよ。

ふゆのほしさん、こんばんは!
このプール、水を入れる時間とお掃除が大変ですが、可愛い子供たちのためなので・・・。(かなり親ばか?)

ルイとアロン君、陸でも水の中でも2人一緒だと嬉しいみたいです。
会うたびにガウガウ&ペロぺロしています。

ミニーは川でもプールでも公園でもレトリーブ命です。
あかりちゃんも同じかな?
お家が近くだったら一緒に遊べるのにね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/273-be5b211f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スリーショットとツーショット «  | BLOG TOP |  » 8月8日、うちのプールで遊ぶ

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

