topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひぬまドッグラン&プール - 2009.08.27 Thu

パンプ家に誘ってもらい先日行ったひぬまドッグラン&プールに行ってきました。
今回はパンプ君のドッグランのお友達のスタンダードプードルのアリーちゃんとベック君も一緒です。
アリーちゃんとべっク君は優良家庭犬の勉強をしていてとてもおりこうさんでした。

090827a1.jpg

アリーちゃんは泳ぐのは2回目とのことでしたが、元気いっぱい泳いでいました。

090827b1.jpg

ベック君は初めてのプールでまだ水に慣れてないのでお母さんが抱っこして中に入れてましたが、
岸に向かってスイスイ泳いでいました。

水にさえ慣れれば、次回は自分からプールに入っていくことでしょう。

090827p1.jpg

パンプ君はマイペースで泳いでいました。
伊豆でもいっぱい泳いできたから上手になってたね。

090827pml1.jpg

親戚さんの3頭です。左からパンプ君、ルイ、ミニーです。

090827bl1.jpg

ベック君は10月で1歳になるとのこと、ルイと年が近いのですぐに仲良しになりました。
プールの周りをダッシュしてました。

090827ml1.jpg

ミニーが取ったおもちゃを一緒に咥えてレトリーブ。

090827m1.jpg

ミニーは相変わらずレトリーブに燃えてました。
大満足の表情です。

プールのあとはドッグランで乾かしましたが、カメラを車に入れてしまったため写真がありません。
パンプ君のブログに集合写真など載っています。
見てくださいね。

1人で高速に乗って2頭を連れて遊びに行ったのは初めてでしたが、パンプパパさんとママさんにどちらか1頭を引いてもらったので助かりました。
おまけに私が着替えている間にルイのタオルドライまでしていただきありがとうございました。

アリーママさん、パンプパパさん&ママさんご一緒させていただきありがとうございました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日は楽しかったですね。
ミニーちゃんの元気のよさは本当にピカイチで
若いルイ君の方がプールサイドで休んでいるのて゜
「あれれ?」と言う感じでしたね。
ちなみに、ミニーちゃんは一晩で元気回復するのですか?

パンプはボール遊びもそうですが
プールでも「投げて」をずっと繰り返すタイプて゜
3時まて゜の使用でしたがもっと泳ぎたかったようです。

ルイ君のタオルドライはとってもおとなしくしてくれているので
やりやすかったですよv-411
なすがままになってくれて、
私の脚の間でコロンとヘソ天になってくれた時は
これぞっゴルv-363と思いました。
パンプときたら、嫌がって私の事を足蹴りばかりしますから・・
拭きにくいったらないですv-355

もう少しお手伝いできたらと思ったのですが
たいしてお役に立てずすいませんでした。
次回、スポーツ公園で走りましょう。
パンプJrのオーナーさんが連絡をくれました
次回親戚会はメンバーが増えますよぉv-426

パママさん、先日は本当にありがとうございました。
ひとりで2頭連れだったのに、パンプパパさん&ママさんのおかげで楽しく過ごすことができました。

ミニーはすぐに回復するようで帰ってからも元気に散歩に行きました。
ルイは嫌がるのを引きずるように行ったんですけどね(笑)

パンプ君は優雅にレトリーブという感じでうらやましいです。
ミニーは催促が激しくてずっと投げていないといけないので大変です。
ルイはミニーと比べるとおとなしいのかもしれません。
シャンプーもタオルドライもおとなしいので楽チンです。
家でも撫でて撫でてと甘えていますよ。

次回の親戚会はパンプ君のジュニアにも会えるの?
嬉しいです。

スポーツ公園、行きましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/275-6483ae44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに «  | BLOG TOP |  » スリーショットとツーショット

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

