topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


9月12日で - 2009.09.17 Thu

ルイは1歳になりました。
アロン家と一緒に12日から1泊で那須へ行ってきました。

朝6時過ぎには家を出発して、まずは上河内SAに寄りフードコート内にある宇都宮餃子を食べました。ここは去年も寄って食べたのですが、週代わりでいろいろなお店の餃子があります。
食券を買って渡すとポケベルのようなものを渡され餃子が焼きあがると呼んでくれました。
4人で別々の餃子を頼みみんなでシェアして食べました。
焼きたてで美味しいねなんていいながら食べたので写真を撮るのを忘れてしまいました。
残念なのは下りのSAにしか餃子のフードコートはなくここではいろんなお店の餃子が売ってるのですが、上りのSAには売ってないのです。
逆だったら買っていけるのに残念でした。

佐野あたりから雨が降り始めて上河内を出る頃には本降りになってしまいました。
那須に着いたのが9時頃で、朝ご飯を食べようとパンの美味しい「ベーカリーカフェペニーレイン」へ行きました。
ここはテラス席はワンコOKです。

このあとは、雨でも大丈夫なところと言えば那須ガーデンアウトレットかなあとそちらへ向かいました。
私からのルイへのプレゼントは買ってあったのですが、インディーパパはマザーガーデンでスタジャンを買ってくれました。
Lサイズのものはなかなかなくて、あっても値段が高いのですが超お買い得でした。

次はお昼を食べに「カフェこうたろう」へ行きました。
ここは店内もテラス席もワンコOKのお店でオーナーさんはレトリバーをたくさん飼ってらっしゃるということでした。店内には6ヶ月のゴールデンつばさ君が看板犬の修行中でした。

アロン君とルイのお誕生日なのでワンコケーキを頼んでお祝いしたのですが、ここでも写真はうまく撮れずダメでした。
090912ml1.jpg

つづく
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ルイ君お誕生日おめでとう!!

12日、ルイ君のお誕生日だったのですね。
遅れてしまいましたが、おめでとうございます!!

バースデー旅行、いいですね~。アロン君と共に
1歳の喜びをかみしめながらの旅となったのかな。

旅話のつづきが楽しみです。
(雨が降ってるとなかなか写真も撮りづらいですよね~)

No title

ふゆのほしさん、ルイにお祝いをありがとうございます。
あっという間に1歳になりました。
体は大きくなりましたが、頭の中はまだまだお子ちゃまです。

那須旅行、兄弟犬のアロン君と一緒でとても楽しかったです。
近くに兄弟犬がいて本当に幸せです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/277-b3679e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須旅行のつづき «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

