topimage

2017-05

 - --.--.-- --


那須旅行のつづき - 2009.09.19 Sat

そろそろ今日のお宿「那須高原森のコテージくるみの木」へGO!
本館とコテージ棟に分かれていて私達は今回コテージに泊まりました。

チェックインを済ませてそれぞれのお部屋へ入りましたが、隣同士のお部屋を連結して使うことができるので、間のドアを開けると外へ出なくてもアロン君と会えるのです。
アロン君とルイは嬉しくて嬉しくて早速プロレスを開始しました。

食事は本館の2階の食堂で食べるのですが、もちろんわんこ同伴OKです。
お風呂も岩風呂で24時間入れました。

090913m1.jpg

ここは本館1階のロビーです。

090913mla1.jpg

ルイの着てるTシャツはインディー用に作ったのですが1度も着せてなくて、ルイが着れるかどうか心配でしたが着れたのでよかったです。

翌日は、パンを買いにまたペニーレインに行きました。
日曜日の午前中なのにお客さんでいっぱいでした。

090913penny.jpg

車の停まっている後ろ側がテラス席です。

お天気になったので、くるみの木で聞いてきた那須疎水公園へ行きました。

090913sp1.jpg

川の流れが速かったので、ミニーだけを泳がせました。

090913m2.jpg

「気持ちいいよ~!でも、あなたたちはもう少し泳ぎが上手になってからにしなさいね。」byミニー

このあとはお昼ご飯を食べにダイニングカフェボリジに向かいました。

090913b1.jpg

ここの駐車場であれ?見たことがある車が停まってることに気がつきました。
ゴルのお友達、ミクパパ&ママの車でした。
ミクちゃんが亡くなってからワンコは飼っていらっしゃいませんが、乗馬を始めたとのことで馬に乗りにきたそうです。
ミニーとルイにも会ってもらって嬉しかったです。
こんなところで偶然会えるなんて、インディーのおかげかな?

090913l1.jpg

090913a1.jpg

おりこうさんに伏せしているアロン君です。

090913mla3.jpg

このあとはチーズガーデンへ寄ってお土産を買い、渋滞にはまらないようにと帰路に着きました。
おかげで2時間ぐらいで帰ることができました。

今回の旅行は珍道中(笑)でしたが、とても楽しかったです。
アロン家のパパさん&ママさん&アロン君、ありがとうございました。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/278-53345d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルバーウィークも野田スポーツ公園 «  | BLOG TOP |  » 9月12日で

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

