topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


シルバーウィークも野田スポーツ公園 - 2009.09.21 Mon

と言っても、近くの親戚さんで集まってBBQです。
今回はパンプ君の子供ラティーフ君(生後5ヶ月)が初参加です。
パンプ君によく似ていました。

090921r2.jpg

まずは広いところでいっぱい走ってもらって疲れてもらいました。

090921r1.jpg

090921rp1.jpg

お父さん独り占めしないで僕にもお水頂戴!byラー君

090921rp2.jpg

パンプ君とラティーフ君のツーショットです。

090921shuugou1.jpg
次はみんなで集合写真です。なかなかじっとしてくれなくてやっと撮れたのがこの1枚です。
いっぱい走ったあとなので舌がみんな出ています。
でも1番長いのは体が1番小さいミニーでした。

このあと、人間はBBQでしたが、食べるのに必死で写真を撮るのを忘れてしまいました。
前日コストコでGETしてきた宮崎牛は最高でしたよ。

090921r3.jpg

090921p2.jpg


090921a1.jpg

090921m1.jpg

090921l2.jpg

最後はみんなに椅子の上に乗ってもらいました。
上からラティーフ君、パンプ君、アロン君、ミニー、ルイです。

お天気もよくてみんなで楽しく過ごすことができました。
ラティーフ君&ママさん、パンプ君&パパさん&ママさん、アロン君&パパさん&ママさん、ありがとうございました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あらら、ルイちゃんまだパピパピだわ・・・と思ったら、別人だったのね。
そうですよねえ、そんなにいつまでもパピってことは・・・(中身はともかく)
5ヶ月ですか。いいですねえ。永久に5ヶ月のゴルがいたらいいのに。
あ、でも、大きくなってもミニーちゃんもルイちゃんもカワイイですよ。
親戚さんと交流があっていいですね。
みんな、穏やかで仲良しさんで、うらやましいです。

No title

この間はありがとうございました。
楽しかったです。

私も自分の撮った集合写真を見て・・
「やっぱりミニーちゃんのおしゃもじが、一番大きいe-454」と
気が付きましたよe-348
ヘッドは小さいのに、長いおしゃもじが出てくるのが不思議~

No title

P太郎ママさん、こんばんは!
そうですね、永久に5ヶ月のゴルがいたら最高ですよね。
Pちゃんは、14歳でもパピパピちゃんみたいに可愛いですよね。

親戚さんが近くにいて一緒に遊べるので、本当に幸せです。

No title

パママさん、こんばんは!
先日はいろいろと準備していただき本当にありがとうございました。

パンプ君を見てるとゴージャスで、ルイたちもあんな風になれるのかなあなんて、期待しちゃいます。

ミニーのおしゃもじ、顔の倍くらいあるでしょう。
走ったあとの写真はいつもああなっちゃうんです。

4日は行けませんが、また一緒に遊びましょうね。

No title

はじめまして♪

ゴールデンさくら(7歳女子)のママのさくらまと申します。
親戚探しのサイトからお尋ねしました。
ミニーちゃんとさくらの父方祖父が一緒です。
↑のパンプ君も親戚のようです。

なのでこの親戚の集まりはさくらの親戚かも知れませんe-2

これからもお邪魔させていただいてよろしいですか?
そしてもしよかったらリンクさせてください。

No title

あ~!!ラティだぁ!!
このブログはミニーちゃんとルイくんママなのですね。
先日は、お世話になりました。そして、何から何までミニーちゃんの物をお借りして…v-406
ミニーちゃんとルイくんの元気に驚きました♪
帰り道もバッチリで、早かったですv-428また、遊んでください♪

No title

はじめまして!

我が家のケニたんとミニーちゃんは親戚さんになるようですね!
パンプ君とも親戚さんです。
ケニたんはディスクドッグにトレーナーの方とチャレンジしていますが、ルイちゃんもディスクやってるんですか~ ゴールデンのディスクドッグはまだ少ないようなので是非頑張ってください。
又 遊びに来ますので宜しくお願いします。

No title

さくらまさん、はじめまして。
さくらちゃんとミニーは親戚さんなんですね。
パンプ君とはお父さんが一緒なのでそうなりますね。

リンク、よろしくお願いします。
こちらからもさせてくださいね。
さくらまさんのブログの方にも遊びに行きますね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

No title

らーママさん、いらっしゃいませ。
インディーママは先住犬のインディーのときから使っているのでそのままになっているのです。
先日は本当にありがとうございました。
パピパピちゃんのラー君&らーママさんに会えて嬉しかったです。
また親戚会しましょうね♪
よろしくお願いします。

No title

アンケニママさん、実ははじめましてではなく以前に遊びに来ていただいていたのに私がそちらに書き込みしていないだけなんです。
ときどき読み逃げしてました。ごめんなさい。

ケニたんはディスクドッグなんですよね。
かっこいい!!
ルイは全然できませんよ。
落ちたディスクを咥えるのが専門です(笑)

ミニーはできるのですが、投げ手が下手なので何回か大会にチャレンジしましたが、それっきりです。
今度こそ、ブログに書き込みしますね。
よろしくお願いします。

No title

お近くにこんなにいい公園があっていいですね。
楽しそうに遊ぶ犬達、見ているだけで幸せな気分になります。

我が家の近くは、遊ばせるのに良い場所がなかなかないので、
いつか野田スポーツ公園まで遊ばせに行けたらなぁと思っています。
その際は、是非ご一緒して頂けると嬉しいです♪

No title

ナイトままさん、こんにちは!
野田スポーツ公園までは車で20分ぐらいなんですが、
犬達が喜ぶと思うと連れて行ってあげたくなります。
近くの公園だとノーリードにはできないですからね。
でも、ルイは相変わらずあんまり走りませんけどね(笑)

是非いつかジェット君と一緒に遊ばせたいです。
実現させましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/279-51363238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病気 «  | BLOG TOP |  » 那須旅行のつづき

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

